-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
異次元てぃっくん
2005 / 08 / 28 ( Sun )



















18 : 59 : 12 | てぃっくん | コメント(11) | page top↑
12歳の足跡
2005 / 08 / 18 ( Thu )
先日大阪に帰省した時のこと

YOSHIの姉上が古びた年賀状を手渡してきました



それはYOSHIが(おそらく)12歳の時、友達に送るつもりであった年賀状
宛先は書いていなかったけど、裏にはその時の干支にちなんで「牛」の絵が描いてありました



その絵とは・・・

⇒続きも読んでね(・ω・|
21 : 46 : 07 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
かいすいよく♪
2005 / 07 / 29 ( Fri )
よしとゆでぃ、そしててぃっくんとでうみにいったよ。

くもになったてぃっくん


あれ? てぃっくんがいなくなったよ。

みんなでさがしてみてね。



【こたえ】

 →えをくりっくすると・・・

 あれれ? てぃっくんがくもになっちゃった!



【おまけ】

 おとぶろぐ。

 ↓「ON」をおすと、うみのおとがきこえるよ♪


14 : 08 : 21 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
たなばた♪
2005 / 07 / 06 ( Wed )
あまのがわをみに、YOSHI、ユディそしててぃっくんとでよるのおさんぽ。

ほしになったてぃっくん…


あれ? てぃっくんがいなくなったよ。

みんなでさがしてみてね。


【こたえ】

 →えをくりっくすると・・・


 あれれ? てぃっくんがせいざになっちゃった!




【おまけ】

 おとぶろぐ。

 ↓「ON」をおすとおとがきこえるよ♪


17 : 58 : 21 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
てぃっくん誕生秘話
2005 / 02 / 27 ( Sun )
愛・地球博のモリゾー&キッコロ色バージョンてぃっくん

tikus13morizo.jpg



さて当ブログのマスコット『てぃっくん』ですが、彼の誕生秘話を少々・・・

⇒続きも読んでね(・ω・|
21 : 16 : 30 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
前ページ | ホーム |
