スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微笑み光線
2005 / 04 / 30 ( Sat )
本日、耳鼻科にて花粉症&声帯ポリープの検診へ。

どちらも症状は以前と変わらずでショボーン (´・ω・`)


検診の帰り、処方箋薬局に立ち寄った時の事。

同じく耳鼻科帰りと思われる母子連れ。


薬が処方されるのを待っていると、その子供(おそらく2歳くらい)と目が合いました。

すると


ユディじゃないよ・・・手抜き絵でゴメン( ̄人 ̄)

にこ━━━━━━━━━━(・∀・)




ものすごい笑顔のビーム


今までも子供と目が合う経験は何度かありましたが、大抵は無表情でこちらを見つめてくる感じ。

この子とは何か波長がピッタリ合ったのかな?



・・・しかしYOSHIは子供嫌いのはずなのに、このごろ無性に子供が可愛く感じられる事があるのは、年を食った証拠なのでしょうか?


(関連?)【地上最強の生物】
22 : 55 : 39 | 声帯ポリープ奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<嵐山・北西部探索 | ホーム | 素手で食す優越感>>
コメント
 
ちぃちゃい子はかわいいですよね。
3~4歳くらいまでは、本当にかわいい。ペット感覚。
幼稚園になると、“おじさん”(だけど)、おじ“い”さんと言わなければYOSHI。
小学生の低学年は場合によって我慢します。電車中で、高学年の団体に会うと、「教師、保護者はどこいった!!」というケースが多いですね。
こんなこというと、批難されるんだけどね。
by: takahiro * 2005/05/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 
顔に、心のゆとりが出てきたとか?
by: はなぶー * 2005/05/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
 
●takahiroさんへ
可愛いですね~(´ω`) 3~4歳くらいまでは。
後はヤンチャになっていくばかり・・・(´・ω・`)
●はなぶーさんへ
どーかな?
自分ではよく分かんない (?_?)
実物はかなり間抜けな顔をしていますが・・・(゚ω゚)
by: YOSHI * 2005/05/02 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
 
年とったんだよ。やっぱり。
それと余裕が出来たからじゃないの?
…というか、寂しいからかな…。(´・ω・`)
この間、子供が生まれた友達のうちに遊びに行ったけど、子育てはやっぱり大変だってね。
見たり、ちょっと遊ぶ分には子供はかわいいけどね。
声帯ポリープ、早く良くなるといいね。
by: ザブリ * 2005/05/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ザブリ婆さまへ
 >>年とったんだよ。やっぱり。
 >>それと余裕が出来たからじゃないの?
(=^-ω-^=) ヨボヨボ…
余裕ねぇ…どうかな?
隙はいっぱいあるが。
 >>…というか、寂しいからかな…。(´・ω・`)
たぶんそれが正解と思われる・・・
(´・ω・`) (´;ω;`) (´TωT`) サビシイヨォ…
声帯ポリープ、ガンバルよ。
応援していてね (・∀・)ノシ
by: YOSHI * 2005/05/03 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/68-09403ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
