-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり
2010 / 03 / 07 ( Sun )
このブログ名である『あなたのおかげ』

実は、とある歌手の曲名から頂いたのです。

今から20年近く前に、ラジオのパーソナリティもされていた方で、YOSHIは学生時代によく聴いていました。
ラジオが終了した後は表立って活動される機会はなくなり、どこに行ったのかと雑誌やネットで氏を探す日々…


でつい最近、その方がブログ・HPを開設。
そこで氏の、CD化されずお蔵入りになった曲がUPされています。

特に『ひまわり』という曲は名曲中の名曲!
YOSHIが学生時代、ラジオで流されたのをテープに録って何度も何度も聴いていた曲なのですよ。


数年ぶりに聴いて、思わず涙が… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ホームページはこちら
http://www.otohico.com/

『ひまわり』はこちら(音量注意。Firefoxでは聴けない…)
http://www.otohico.com/himawari

ブログはこちら
田原音彦(OTOHICO)オフィシャルブログ


YOSHIの音楽LIFEに多大な影響を与えてくれた人です。
ぜひ『ひまわり』を聴いてみてください~
22 : 37 : 18 | 映画と本と音楽と | コメント(2) | page top↑
<<呼んだだけ | ホーム | 卒業作品展>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 10:10 * [ 編集] | page top↑
 Re: こんにちは~
うー。それは寂しくなりますね(・ω・`
こちらはまだまだ続ける予定。更新ペースは遅いけど
またコソーリとのぞきに来て下さいね~
by: YOSHI * 2010/03/27 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
