-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清水寺作品展
2009 / 11 / 25 ( Wed )
開催中の作品展に行ってきた。

PB240142.jpg

山門のすぐそばのお堂にて展示。

さてYOSHIの作品は・・・


PB240136.jpg

あったあった


PB240134s.jpg


しかしよく働いてくれるお子だ

いや、既に俺の手から独立していると言うべきか・・・(・∀・)


そしておそらくこれが最後の展示。
この後、約2年ぶりにYOSHIの手元に戻ってくる予定

帰ってきたら思いっきり褒めてあげよう


そんな作品展は11月29日(日)まで開催
みんな見に来てねー



YOSHIが見に行ったのは平日だったけど、紅葉シーズンともあってスゴイ人!
休日に行っていたら、もみくちゃにされていたかも


PB240144s.jpg


紅葉狩りはキライじゃないよ
01 : 37 : 26 | | コメント(4) | page top↑
<<おかえり! | ホーム | 作品展とゲシュタルト崩壊>>
コメント
 
すんごい紅葉きれいですねv-34
お堂の色と同じ。日本ってこういうのいいな~v-353

作品が2年間でかけてるなんて大人気!
みんなに大切にされてるんですね!
by: おい * 2009/11/26 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
紅葉はキレイよねー
僕の作品とも同じ色v-34
by: YOSHI * 2009/11/27 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
 
今の時期の京都はどこも人でいっぱいですよね。
YOSHIさんのお子もお疲れさまでした。
見に行けなくてゴメンナサイです(^_^;
by: ぴゆ * 2009/11/30 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
 ぴゆさんへ
今日も嵐山へ行ってきたけど、やはり人だらけ…
京都に住んでいるおかげで、人を避けながら歩くのが上手くなりましたよ
~~( ・ω・)
by: YOSHI * 2009/12/01 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
