-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展とゲシュタルト崩壊
2009 / 11 / 08 ( Sun )
そんな訳で、母校で開催された作品展に行ってきました~

竹工芸だけでなく、いろんな伝統工芸の作品が展示されていたよ。


こちらは金属工芸

PB010100s.jpg
ドラゴンね


こちらは漆工芸

PB010118s.jpg

ぬこかわいいよぬこ (・ω・


こちらは蒔絵

PB010120s.jpg

もしYOSHIがもう一度伝統工芸を学ぶなら、漆か蒔絵がいいな、と思う日々 (竹は?)


でYOSHIの作品

PB010125s.jpg

ぶっちゃけ卒業制作として作った作品だけどね (・ω|

しかし作った当初と比較すると、色がかなり抜けている。
まあこれはこれでいいけど

PB010126s.jpg

蓋が少しずれていたので手直ししたかったけど、『作品にはお手を触れないで下さい』と書いていたし止めておいた。
作者なら触っても良かったのかな・・・


さて次は『清水寺作品展』
これにもこの作品が展示されるはず
いい加減新作を作らないと怒られる・・・ (-∀-)




そして帰りがけに嵐山に立ち寄ってプチ観光
JR嵯峨嵐山駅も大幅に改装されていた。

リッチにタクシーでも拾って観光してみるかな

ヘイ! タクツー! (`・ω・)ノ





DVC00002s.jpg

なんだかもう『タクシー』が正しいのか『タクツー』が正しいのか分からなくなってきた
(ゲシュタルト崩壊)


↓真・タクツーあらしゃま号

((((((【◎ΦωΦ】◎


過去のタクツーはこちらをご参照・・・
桜タクツー
桜タクツー・改

15 : 15 : 04 | | コメント(0) | page top↑
<<清水寺作品展 | ホーム | 竹工芸 製作工程③ 仕上げ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
