-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてる死語
2009 / 06 / 23 ( Tue )
塾での会話


YOSHI「ちゃんと家で勉強してる? 俺が中学生の時は毎日3時間以上勉強してたでー」


 男子中学生「へぇー。せんせーってガリ勉やってんなー(・∀・) 」



『ガリ勉』なんて今でも使われているなんて、少し心が暖かくなった・・・



またある日


YOSHI「あれ? ○○ちゃんとこの学校って、そんな制服やったっけ?」


 女子生徒「これなんちゃって制服なんですー(・∀・) 」



これも・・・



またある日


YOSHI「横いっぱいに並んで歩く事を『Gメン75』みたいって言うよねー」


 男子生徒「なにそれ?」


流石にこれはなかったか (-ω-

 

gmen.jpg


21 : 28 : 21 | 講師日記 | コメント(0) | page top↑
<<またひとり… | ホーム | MY DAUGHTERS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
