-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MY DAUGHTERS
2009 / 06 / 16 ( Tue )
インドネシアのユディママからメールが届いた。

 はろー。 元気にしてる? YOSHI叔父ちゃん(・∀・)

 ユディたちの写真を送るねー


いつの間にか俺の立場が『(近所の)おじさん』から『叔父さん』に昇格している・・・


で送られてきたのがこちらの写真


DSC00031s.jpg
ユディ

DSC00032s.jpg
アデリア

Foto016s.jpg
姉妹いっしょ


二人ともどんどん成長している
YOSHI叔父ちゃんとしては、嬉しいような寂しいような・・・ (;ω|


しかし成長するにつれて、ユディがママにそっくりになってきている。。。
この過剰なまでに可愛さをアピールするしぐさはまさに母親ゆずりなのさ


 YOSHIの写真も送ってねー(・∀・)


と言われたので、女の子と一緒に写っている数少ない写真を送っておいた。

ユディたちと写真を撮れる日を夢見つつ・・・(-ω-
21 : 15 : 38 | YOSHIとユディの物語 | コメント(4) | page top↑
<<生きてる死語 | ホーム | SM談義>>
コメント
 素敵!
可愛らしいわv-238
目がパッチリ!
日本人にはない眼力。

by: はなぶー * 2009/06/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
わぁー!かわいぃですね!!
by: Tokko * 2009/06/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
 はなぶーさんへ
目の大きさは、多分父親ゆずりかと
二人とももっと可愛くなりそうだ
きっとあっという間にお嫁に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by: YOSHI * 2009/06/18 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
 Tokkoちゃんへ
可愛いでしょー。僕に似て
by: YOSHI * 2009/06/18 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
