-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
After Class (ただしイケメンに限る)
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ある夏の日。塾で女子生徒との会話


生徒「せんせー、他の先生とかと飲みに行ったりするん? (・ω・ 」


 YOSHI「いや、ほとんど行った事ないな~」


生徒「女の先生とか誘ってみたらいいのに (・ω・ 」


 YOSHI「そやね。いっぺん誘ってみるわ」


生徒に勧められ、授業終わりに女性講師に声を掛けてみた。
爽やかに爽やかに



 YOSHI「これから一緒に飲みに行きませんか? うひひ」



女性講師「あ、いや、、ちょっと・・・・・」


完全に拒否られた。



生徒「残念やったね、せんせー。元気出しや~( ・ω・)ノ 」


問題ない  慣れている

でもたま~~~~にOKされる事もあった。今では懐かしい夏の思い出
22 : 28 : 58 | 講師日記 | コメント(4) | page top↑
<<SM談義 | ホーム | 竹工芸 製作工程① 材料編>>
コメント
 そりゃイケメンのほうが(コラ。
いきなり二人で飲みに行きませんかは拒否られるんじゃね?
何人かでご飯からはじめようよ(笑。


(ただしイケメンに限る)
うそうそwww
by: sinon * 2009/05/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
誘うまでの手順は大切よねー

話は変わるが、語尾に「うひひ」を付けるとどんな文章でも低俗な内容に聞こえる気がする。うひひ
by: YOSHI * 2009/05/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
 独身貴族
まぁ、可愛らしいお話~

わたし・・・そいやぁ、誘われたこと、ない。
どうやって、結婚できたのかしら?(汗
by: はなぶー * 2009/05/22 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
 はなぶーさんへ
『貴族』と言われるほどお金は持ってないじょ(´・ω・`)

出会いは縁だからね~
僕にはなかなか縁がない・・・
by: YOSHI * 2009/05/23 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
