-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさこちゃんのあんこくめん
2009 / 04 / 21 ( Tue )
ミッフィーが好きで何が悪い。
そんな訳で新刊の紹介。


うさこちゃんときゃらめるうさこちゃんときゃらめる
(2009/04)
ディック ブルーナ

商品詳細を見る


かなり衝撃的な作品。青菜さん、思い切ったな。
img013.jpgimg014.jpgimg015.jpg

どんな作品でも、必ずおかあさんの前を歩いていたうさこちゃん。
ところがある出来事のあと、一転して重い足取りとなり・・・




仕事先の女の子に見せたら(会社に持っていくなよ)、「ぇ? こんな内容、いいんですか??」という意見も。

さて、一体なにが起こったのでしょうか?(・ x ・


22 : 32 : 37 | 映画と本と音楽と | コメント(6) | page top↑
<<いいことばかりはありゃしない | ホーム | 万博といえば?>>
コメント
 
今度見せてください!!
興味深々です。笑
今度っていつになるか分かりませんが;
by: Tokko * 2009/04/23 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
 Tokkoちゃんへ
うちの教室に置いているから(置いておくなよ)、いつでもおいで~~
by: YOSHI * 2009/04/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 気になるぅ
衝撃的ってどういうこと?
…読んでみるね。
by: sinon * 2009/04/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
なんと、嬢ともあろうお方がまだ見ていなかったとは!
僕らのうさこちゃんが、まさかあんなことをするなんてー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。って内容なのよ
by: YOSHI * 2009/04/26 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
 読んだよ~
ないんちぇぷらうすぅなにしてんだ、
でも自分的にはアリです(爆。
by: sinon * 2009/04/29 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
これがnijntjeの暗黒面が覚醒した瞬間でした(後日談)

「うさこちゃんとちょこれーと」
「うさこちゃんとちゅーはい」
「うさこちゃんとたばこ」
以下続刊! (・ x ・メ シネーヨ!
by: YOSHI * 2009/04/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
