-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美人の条件
2008 / 11 / 26 ( Wed )
YOSHIの描くユディは、いつも帽子をかぶっています。

ユディ笑顔

リアルユディも、外出する時は『日焼け防止』のため、必ず帽子をかぶります。


インドネシアでは男性も女性も、色白であることが美男美女のひとつの条件。

そのため、特に女の子は幼いころから日焼け対策をすることがよくあるのです。


YOSHIも現地の女の子から

「YOSHIは色白だからいいよねー(・∀・)」

などとよく言われたもの。


日本では日焼けしていた方がカッコイイといわれるのに、所変われば美の基準もかわるものよねー


ちなみにユディも室内では帽子はかぶらない(当然ね)。

以前書いたこの話では帽子をかぶらせていたけど、実際は
P1000005k2.jpg
こんな感じー♪


で久々に描いてみた、サウス風色黒YOSHI
snapshot.jpg


サウス似顔絵サイトより
22 : 03 : 02 | インドネシア滞在記 | コメント(4) | page top↑
<<独り鍋 | ホーム | よけいなおせわぁ~>>
コメント
 
こにちは~。
うわ。わたしはインドネシア行けないですー。
鳥撮り焼けで真っ黒ですょ(T▽T)

…YOSHIさん、脱いだら凄いんですなヒトだったのですね(≧▽≦)きゃー♪
by: ぴゆ * 2008/11/27 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
 色白だけど七難隠せません
解かります、解かります。
幼女好きな、うさぎコスの
変態さんですね
e-247e-247e-247
by: sinon * 2008/11/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
 ぴゆさんへ
全部脱いだら、もっとスゴイんですよ。うふふふふ
by: YOSHI * 2008/11/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
「変態」はともかく、「幼女好き」はヤバイよ。このご時勢・・・(・∀・)

僕のターゲットゾーンは幼女+10歳くらいなのでよろしく(それはそれでヤバイ
by: YOSHI * 2008/11/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
