-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ほぼ」4周年
2008 / 10 / 26 ( Sun )
過去ログを見て気が付いたけど、このブログもほぼ4周年。

おめでとー♪ヽ(・ω・`)(´・ω・)ノおめでとー(?)


この4年、いろいろあったねー

元々は、声帯ポリープで喋れない間のコミニュケーションツールとして始めたのがキッカケ。
NEETだったり派遣社員だったり学生だったり先生だったり。

その間ブログでのお友達も沢山できたけど、ほとんどの人はいつの間にかブログを閉鎖したり、更新がなくなったり・・・

みんな元気にしているのかな~


そんなこんなで、このブログは5年目に突入。

次の1年は、どんな出来事があるか楽しみ♪ 
23 : 35 : 03 | キタ━━(・∀・)━━ | コメント(12) | page top↑
<<京都は平日に行くに限る | ホーム | 永遠の17歳>>
コメント
 元気です
もう5年・・・早い。
YOSHIさんもブログはどうやってみつけたのかな?
うーん、思いだせない。。。

次も楽しい1年がくるといいですよね。
by: はなぶー * 2008/10/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
そんなに長くやってるんですかー!
4周年おめでとうございます☆
by: Tokko * 2008/10/28 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
 はなぶーさんへ
最初はLOVELOGで書いていたし、キッカケは足跡からと思われ。
過去ログ見ると、最初のコメントはインドネシアの話題に書いてあったよー
by: YOSHI * 2008/10/28 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
 Tokkoちゃんへ
ブログを始める前には、手書きの日記を6年ほど書いていたよー

ものを書くことが好きか、何か人に伝えたい事がないと、ブログは長く続けられないよね~
by: YOSHI * 2008/10/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとう!
おおー♪わたしも同級生ですょー(≧▽≦)

でも途中、欠席(長期・短期)多いけど(爆)(爆)(* ̄▽ ̄*)
by: ぴゆ * 2008/10/28 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
 月日の流れに遠い目
私、一応まだ続いてるブログ仲間と称しても大丈夫でしょうか?(笑)

YOSHIさんの楽しい文面に惹かれてコメントさせてもらったのが始まりでした。
今も変わらず楽しませてもらってますヨ☆
これからも期待してます!
by: 葉吹抹茶 * 2008/10/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 ぴゆさんへ
始めた時期はぴゆさんの方が早いのかな?

こちらはのらりくらりとやっていくので、これからもよろしくですー
by: YOSHI * 2008/10/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 まこさんへ
これからもお友達ですよん(・∀・)人(・∀・)

本当はもう少しゑろゐネタを書きたいけど、女性が多いので控え気味・・・

まこさんの腐女子ネタも期待していますー
by: YOSHI * 2008/10/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
 4周年おめ~
v-315v-315v-315v-315v-315
もう4年も経つのぉ~
はぇ~なぁ。。。
YOSHIとはサウスからの流れだけど
もうサウス貼ってないや(笑。
また久しぶりに作ろうかな。
お互い書いたり、書かなかったり
まぁ自由にやって行きましょうe-319
by: sinon * 2008/11/02 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
ありがとー
サウス全然描いていないな~~
サイトが更新されている様子
久々に描かないとね
まぁお互いふにふにと続けていきましょう~(・ω・~)(~・ω・)~
by: YOSHI * 2008/11/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
 お疲れ4周年
オラも今月が4周年で5年目を迎えますルナ。。
4年間=そうだね結構いろんな事が有ったかもね。
「インドネシアのお話」からのお付き合いかな~?
オラのブログが続いていたら~宜しくね。笑
by: 貝ちゃん * 2008/11/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 貝ちゃんへ
お久しぶりです
いやしかし久しぶり・・・(・ω・
これからもふにゃふにゃと続けていくのでよろしくですー
by: YOSHI * 2008/11/16 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
