-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠の17歳
2008 / 10 / 22 ( Wed )
先日ユディママの誕生日だったので、久々にインドネシアに電話をしてみた。


YOSHI「はろー。久しぶり~。誕生日おめでとー♪ (´・ω・)ノ 」


 ママ「わー。覚えててくれてありがとー♪ (・∀・) 」


YOSHI「何歳になったっけ? 37歳?(ホントは31歳)」


 ママ「失礼ねー。まだ17歳よー (・∀・) 」



女性が17歳から年をとらない(とりたくない)というのは、グローバルスタンダードな様子ね。
 
 ママ「ところでYOSHIはもう結婚した?」


YOSHI「いや、まだまだだけど・・・」


 ママ「えー! それはヤバイよ (・∀・;; 」


余計なお世話じゃ


YOSHI「でもインドネシアには、俺の彼女が沢山いるからねー」


 ママ「え~。誰誰??」


YOSHI「ユディとアデリア(ママの子供達)」



 ママ「( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


爆笑かよ


早いとこ彼女達(?)に会いに行きたいけど、なかなか¥の貯まらない今日この頃・・・ (´・ω・`)
23 : 26 : 58 | YOSHIとユディの物語 | コメント(8) | page top↑
<<「ほぼ」4周年 | ホーム | これが欲しいのか?>>
コメント
 
なんかとっても気さくそうな方ですね~^^
by: Tokko * 2008/10/23 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
 Tokkoちゃんへ
詳しくはカテゴリー『YOSHIとユディの物語』の過去ログをご覧あれ~ (・ω・
by: YOSHI * 2008/10/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
 いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
by: hanae * 2008/10/23 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
 インドネシアシック?
その理屈でいくと
自分も20人ほど
彼氏がいることになりますがwww
って喜んでる場合かっ(爆、
by: sinon * 2008/10/25 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 hanaeさんへ
初めましてです
by: YOSHI * 2008/10/26 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
 sinon嬢へ
それでも20人はすごいかと。
今のうちに手なずけて、自分好みの男にしておこう♪
by: YOSHI * 2008/10/26 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
 いいお母ちゃんだ
私も、男友達に言われたら、爆笑するかも。

インドネシアに行けるといいですね。
子供は可愛いもん♪

by: はなぶー * 2008/10/26 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
 はなぶーさんへ
ママの話によると、ユディ達は今、太ったらしい・・・

また写真送ってもらうし、来たら公開するよー
by: YOSHI * 2008/10/26 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
