スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Stag Beetle Miffiy
2008 / 08 / 14 ( Thu )
ミッフィー夏バージョン



クワガタ風・・・ (・ x ・
色からすると、ミッフィーじゃなくメラニーかな。


なんか鹿のようにも見える。。
試しに触角をつけてみよう。


クワガタミッフィー2


・・・アフリカにいそうな蟻みたいになってきた・・・この辺でやめておこう。。。


そういやブルーナさんの展覧会が天保山でやっている様子。

美術館へ行こう! ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方

盆休み中に行ってみようかなー♪
02 : 10 : 43 | イラスト | コメント(2) | page top↑
<<伝説の生徒 | ホーム | どんだけぇ~>>
コメント
 
おもしろぃー!
せんと君に続け・・・みたい。
触覚つけたら、もはやミッフィーではないかも・・・
ちょっとの差で変わっちゃうんだぁ~

あ、うちの母がキティーちゃんの子供布団を送ってきたんだけど、キティーちゃんなのに、前髪が生えている(汗
しかも友達がネズミ。
キティちゃんのパチモンだったけど、母はそれをキティーちゃんだと信じてました。
by: はなぶー * 2008/08/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 はなぶーさんへ
他にもカブトムシバージョンを描いてみたけど、真のミッフィーファンに怒られそうなので止めといた。。

キティのパチモンはよく聞くけど、ミッフィーのは聞かないねー
シンプル過ぎて加工しにくいのかも?
by: YOSHI * 2008/08/17 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
