-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラサントリオ
2008 / 05 / 19 ( Mon )
インドネシアのユディママから、久しぶりにメールが来たよ♪


 はろー♪ YOSHI。 元気ー? (・∀・)

 ユディとアデリアの写真を送るねー



おお! 待ちに待った我が子(?)の写真!

立派に成長しているかな? (人⌒∀⌒)


どれどれ・・・














( ■∀■)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・・・

何故にグラサン??


しかも1人多いし!



 右がユディ。左がアデリア。

 真ん中は、あたしの姪っ子よー。




なるほど 


まあみんな元気そうでなにより。

でも、説明がないと誰が誰か見分けがつかなくなってきたのが悲しい。。。


こうなりゃ頑張って金貯めて、インドネシアに直接会いに行くか。
年内は難しくても、来年には行きたいなぁ (´・ω・`)


ちなみにインドネシアの一般家庭は、写真のように床がタイル張り。
ヒンヤリして気持ちいいのだ。

YOSHIもよく寝転がって昼寝をしたもの。などと郷愁 (-∀-)
00 : 46 : 53 | YOSHIとユディの物語 | コメント(6) | page top↑
<<箕完成 | ホーム | ドラマの裏側 (・ω・>>
コメント
 
お久しぶりにお邪魔します。
いきなりガラの悪い写真だったんで、びっくりしました。(^^)
子供たちが笑ってないところがいいですねー。しかもひざ立てて。
by: おい * 2008/05/21 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
 
●おいさんへ
おひさー♪
写真はもう一枚送られてきたけど、そっちはみんな笑顔だったよー^^
by: YOSHI * 2008/05/22 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
 いかつい3人組
赤いTシャツの子が
「こっち見んな」って言ってそう(笑。
YOSHIインドネシア行くの?
じゃ、その時はレポ書いてねー!
by: sinon * 2008/05/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinon嬢へ
久々に行きたいねー
最後に行ってからもう5年くらい経つかな?
頑張ってお金貯めよ♪
by: YOSHI * 2008/05/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
 
そうね、そうね。
いきなり一人増えてたら、びっくりよね。

はなぶー家の行き成り一人増量してるけど。
by: はなぶー * 2008/06/03 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はなぶーさんへ
そちらもいつの間にか1人増えたのねー

僕は相変わらず独りだけど (-∀-)HAHAHA
by: YOSHI * 2008/06/03 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
