-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|・ω・)っ◎ 鏡もちどぞー
2007 / 01 / 01 ( Mon )
明けましておめでとうございます♪


旧年中は沢山のコメントを頂き、ありがとうございました



また昨年は学生業と先生業が忙しく、ブログをなかなか更新することができませんでしたが、




今年はもっと更新できなくなると思います(-∀-)




まあここにいなくても、すでにネット依存症のYOSHIのこと。あっちそっちのどこかには出没していることと思います。


見かけたら、やさしくムチでしばいて下さい (-ω-*|



そんな訳で、今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
15 : 41 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<バンブーハット | ホーム | かなえちゃん>>
コメント
 
おひさでーす!
明けましておめでとうございます♪
YOSHIさんの作品を見るたびに
『こういった技術を見につけてから来たら良かった。』と思います。高い壁ですが^^;

今年も宜しくお願いしまーす!
by: がちこ * 2007/01/01 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
そして、こちらのブログではとても楽しませていただきました。
今年も仲良くしてやって下さいますよう、よろしくお願いいたします!

竹細工、技術力が上がっていく様が見れてわくわくします。
これからも頑張って下さいね!イエーv
by: 抹茶 * 2007/01/02 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけおめ!コトヨ!
で、YOSHIよ、教師を目指すことにしたのか?
竹はやはり・・・e-233

まぁ無理せずちゃんとご飯は食べて学業と先生頑張ってよー!!
by: としあに * 2007/01/02 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけましておめでとうございます。
ココに来るたびにグレードがアップし、侘び寂びをも感じさせる作品に驚いております。
今後のご活躍を楽しみに、本年もどうぞよろしくお願いしますねっ♪
by: kuromatu * 2007/01/02 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
 
●がちこさんへ
おひさあけましておめでとうですv-281

僕もインドネシアに行った時、折り紙とか日本の伝統文化を見せる事ができたらなーと思っていましたよ

今からでも遅くはない!
がちこさんも何かにTRY! m9(`・ω・´)
by: YOSHI * 2007/01/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
あけおめことよろ
(↑関西では女性のXXXを表す言葉が含まれている・・・

昨年は僕の竹作品自己満足ブログと化してしまい、面白くなかったでしょ?

今年はもっと面白くなくなります(・ω・|

そんな訳で、これからもよろしくー♪
by: YOSHI * 2007/01/03 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
●としあぬへ
あけましとー♪

>で、YOSHIよ、教師を目指すことにしたのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まさか

としあにゃも(胃にやさしいものを)沢山食べて、嫁さん見つけてねー
by: YOSHI * 2007/01/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
明けましておめでとうですー

作品は近くで見たらヘタなのがバレるので、遠目でみてくださいね

今年もがんばりますぜー (((((((´っ・ω・)っ
by: YOSHI * 2007/01/03 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
 
遅ればせながら(^^ゞあけましておめでとうございまーす!

鏡もちありがとうです♪
でも残念ながら、てぃっくんに持っていかれちゃったみたいでっすヾ(≧▽≦)ノ
え?てぃっくんはそんなことしない??
じゃああれは、てぃっくんのニセモノ?!!!w( ̄△ ̄;)w爆

そんなこんなで、今年もよろしこおしるこです♪
by: ぴゆ * 2007/01/05 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
 
YOSHIさん おひさしぶりです♪
あけましておめでとです。
お忙しそうですね(^^)でも、充実した毎日なんですね。
わたしも、今年は去年以上にがんばりますよ~。

今年もどうぞよろしくです。
ミッフィー絵皿いいなぁ~(*^^*)
by: はむ * 2007/01/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 あけあけおめおめ~♪
e-476正月終っちゃったけど
今年もよろしくーe-476って
このブログ放置プレイなの?
ムチでしばきたいけど、
みくしはやってないのよん(笑。
もう一個のほうは暗黒面が怖すぎてv-40
こっちがしばかれそうだしね(爆。
まぁ、気長に待ってるよ(^^)ノ゛
by: sinon * 2007/01/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
おめです♪
おや? 鏡もちがなくなりましたか?? それは失礼
追加しておきますね
|・ω・)っ◎◎◎◎◎◎◎ どぞ-♪


|-ω-) ◎◎◎◎゚Q゚… コラコラ 
by: YOSHI * 2007/01/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむちゃんへ
おめあけー♪
充実しすぎてブログ更新するの忘れ気味(-∀-)
まあお互い気を張りすぎずにがんばろー

ミッフィー絵皿は既に第二段を集め中 |・x・)
by: YOSHI * 2007/01/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinon嬢へ
おめおめー
ここも更新したいけど、なかなか時間がないのよねー(´・ω・`)
暗黒面はご覧の通りタラタラと流しているけど、ここのブログはきちっと描きたいし。。。うーんムズカシ

ちなみにみくしの方は、暗黒面より更に暗黒なことを書いているよ
(  ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: YOSHI * 2007/01/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/338-030531e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
