-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら
2006 / 09 / 13 ( Wed )
ついにお別れの時がきました


 











声帯ポリープとー♪






そう! 本日の検診にて、長年患ってきた声帯ポリープが完治したと担当医からお墨付きをもらいました!






ヤッタ━ヾ(;∀;)ノ━!!!!






うれしいよー♪♪♪




いやほんとに

医者から「完治」の言葉を聞いた後、思わず涙しましたから






思い返せばちょうど2003年の今頃

過労が原因でポリープ発症
突然の入院、そして手術
退院するもすぐに再発。会社を退職
その後1年以上にも渡る会話を封印した生活。月数回の通院

まさに声帯ポリープに翻弄された数年間でした







しかしそれも今日で終了


これからはもう声のことなんて気にせず生活できるぞー♪



ッッッッゥゥゥゥゥーーーーーーー♪♪♪♪♪♪

(((((((っ。∀゚)っ




そんな訳で現在1人で楽しく祝杯中♪

|*・ω・)っ 乾杯ー♪
21 : 28 : 39 | 声帯ポリープ奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<脅威の竹炭パワー | ホーム | 竹萌えな日々>>
コメント
 さようなら=おめでとう♪
いや~っこう云う「さようなら」は大歓迎ですよね。
お疲れ様・・です、私は只今「腰痛:テニス肘」と闘病中・・です、こちらも早く「さようなら」・・したい:汗
まずはおめでとうございますv-221
by: 貝ちゃん * 2006/09/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
 
YOSHIさん、ポリープ完治おめでとうございます!!!
治るのにすごく時間がかかるんですね。
これからも無理をせずに、お大事に・・・。(^^)
by: おい * 2006/09/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとう~
おぉー!!!
ポリープ完治なのか!!!
おめでとうー!!!

カラオケガンガン行ったりするなぁー。
過労になるようなことしなきゃ大丈夫っしょ?

バイトと学生生活を無理して体調壊さないようにね(^^)/

タイトルが、「さようなら」だから、俺の所のコメントから連想して本当に閉鎖かぁ!と思っちゃったよ(笑)
by: としあに * 2006/09/14 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
完治おめでとうございます!
ほんとヨカッタね!ヨカッタね!
これで心置きなくカラオケできるね!(してません)

それにしても、私も皆様と同様にタイトルに騙されて「…え?」と素で悲しくなちゃったデスよ。
心臓に悪ーい。
でも内容が内容だからチャラですv
by: 葉吹抹茶 * 2006/09/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
 
●貝ちゃんへ
ありがとですー♪
貝ちゃんもお体お気をつけ下さい( ̄人 ̄)
by: YOSHI * 2006/09/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
●おいさんへ
ありがと~♪
普通はもっと早く治るものだけど、僕の場合は特別に時間が掛かっちゃったのよ(-∀-)

先生業で声を出す事が多くなったけど、気をつけてがんばるよー♪
by: YOSHI * 2006/09/16 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
 
●としあにへ
ありがとー
早速この前カラオケ行ってきたよー♪

>過労になるようなことしなきゃ大丈夫っしょ?
・・・既に過労ちう・・・●╋<

閉鎖? さ~、どうかな~~??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: YOSHI * 2006/09/16 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
ありがとですー♪

ブログはまだ続けますよ~、たぶん
( 。∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by: YOSHI * 2006/09/16 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとう~
よかったにゃ~v-254
長かったねぇ。
お母さんはうれしいよ。うんうん。
by: うみうし * 2006/09/16 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
ありがとーv-238
ご褒美に抱っこしてちょーだい♪ (/ ̄3 ̄)/
by: YOSHI * 2006/09/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
 
おめでとうございます♪
よかったですねぇ……。
今度、一緒にカラオケ行きましょうね(^^)

今夜は北の地で、YOSHIさんのために祝杯をあげようと思いますv-275
by: はむ * 2006/09/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむちゃんへ
ありがとー♪
いこいこ、カラオケいこー♪ もちはむちゃんのオゴリで(・ω・|

そんな訳で一緒にかんぱーいv-275
by: YOSHI * 2006/09/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/327-2e1307f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
