スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インドネシアの地震
2006 / 06 / 01 ( Thu )
先日、インドネシア・ジャワ島中部、ジョグジャカルタ付近で地震が起こりました。

YOSHIが在尼(インドネシア)中に住んでいたところからは、かなり離れた場所で発生した地震のため、YOSHIの勤めていた会社の友人やその親戚で被災した人はいないとのことです(ユディママに電話で確認)。

ただこの付近には世界的に有名な遺跡があり、今回の地震でかなり被害を受けた様子。
【参考:過去記事①過去記事②

また会社以外の友人で、この近くに嫁いで行った女の子(インドネシア人)がいたのですが、そのコとはもう連絡がつかない状態(連絡先が分からない)。

今はただただ無事を祈るだけです・・・
20 : 58 : 28 | インドネシア通信局 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生涯一番ヘタクソな作品 | ホーム | e-mail from id>>
コメント
 
地震、またありましたね…私はバリ島に行っていたのですが、たまたま早朝起きていたため揺れを感じ、海沿いに泊まっていたので津波はこないだろうかと気になりました。YOSHIさんの
友人の女の子、とても心配ですね。連絡が取れますように…
by: ハルキ母 * 2006/06/04 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ハルキ母さんへ
ご心配ありがとです
バリでも揺れましたか?以前のスマトラの事もあり、津波に関しては敏感になりますよね

連絡がとれるかまだ分かりませんが、とにかく無事を祈っています。
by: YOSHI * 2006/06/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
ただ連絡手段が遮断されているだけなら・・・。
心配する気持ちとてもよくわかります。
その後はどう?連絡取れたかな?
by: 春香 * 2006/06/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香んへ
う~ん、連絡先が分からないから、連絡の取りようがない・・・

その娘にはYOSHIが在尼中使っていたアコギをあげたり、かなり仲が良かったんだけど、肝心の連絡先を聞きそびれちゃったのよ。

まあ会社に連絡先を知っている人がいるかも知れないし、もう一度確認してみようと思う。
by: YOSHI * 2006/06/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/310-aa182cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
