-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
e-mail from id
2006 / 05 / 18 ( Thu )

インドネシアのユディママからメールが届いたよ。

ユディとアデリアの写真付き♪


文面は (YOSHIによるかなり忠実な日本語訳)・・・







ハ~イ♪ YOSHIおじちゃん、元気~?

ユディとアデリア、そしてママ(自分)の写真を送るよー

かわいい? かわいいでしょ??


後でおじちゃんの新しい写真も送ってね!

ユディとアデリアにかっこいいおじちゃんの姿を見せてあげるからね^^

で、おじちゃんはいつこっちに来るの? 待っているよおおぉぉぉぉー


じゃあねぇぇぇぇぇぇぇー










おじちゃんと呼ぶな!! (-"-メ)









で添付してあった写真は・・・









20060518193048.jpg




左から、アデリア、ママ、ユディ




20060518193117.jpg







あああ、アデリアのほっぺがふっくら(●・∀・●) つまみたい・・・


ユディも暫く見ないうちにすっかりお姉ちゃんになって・・・つД`) 感涙







待っててね。またYOSHIおじちゃんがオミヤゲいっぱい持って会いに行くからね・・・♪





19 : 44 : 57 | YOSHIとユディの物語 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<インドネシアの地震 | ホーム | たけたん>>
コメント
 おじちゃん~♪
ユディもアデリアもとってもキュート!
すごくかわいいですねぇ。

yoshiさんが話題にしたくなるのもうなづけますよん。
ていっくんの影に隠れたママも相当の美人と見ましたが?

また会える日が楽しみですね!!
by: kuromatu * 2006/05/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
 かーいーねー!
ぷくぷくほっぺー!!!
あーー、数年たつとこれがまたみょーに恋しかったりする。
あと、子供は、シリだな。
シリ!もうつるんつるんのぷるんぷるんだよー。
娘のお尻をかじる私は悪い母ですかそうですか。
by: Chizu * 2006/05/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
ユディちゃん、YOSHIさんの描くイラストに
そっくりですね~!
2人ともかわいいっ!!

いくらかわいいからって、会いに行ったときに
ほっぺにキスマークつけちゃダメですよ~ YOSHIおじちゃん!(笑)

kuromatuさんも書かれていますが、ママさんの口元がセクシー!!コノコノ!(笑)
by: はむ * 2006/05/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
ええ、二人ともかわいいですv-238
ほっぺをつまみたい・・・・・・・v-238
アデリアの写真を見たのは今回が初めてですが、予想通りかわいくて一安心(人´ω`)

母親は大した事ありません(爆)
というか、ずいぶん太ったという印象・・・
やっぱ子供を二人も育てるとなると、かなりパワーが必要なのかな??
by: YOSHI * 2006/05/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
 かーいーよー
●Chizuさんへ
YOSHIは本来子供嫌いだったはずなのに、いつの間にかその逆に・・・
これも年をとった証拠なのかな??

>あと、子供は、シリだな。
おお、それはいいことを聞いた♪
今度行った時、シリをつまませてもらおうv-238
母親にぶん殴られるだろうけど(-∀-)
by: YOSHI * 2006/05/19 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむちゃんへ
ユディもすっかりお姉ちゃん。いやはや、月日の経つのは早いもの・・・
この写真を見たとき、マジでうるうるきてしまったことは秘密TT

>ユディちゃん、YOSHIさんの描くイラストに
>そっくりですね~!
そ~お? ありがと。
ちなみに僕の描くユディやアデリアの絵、ほっぺが異様に強調されているのは僕がほっぺフェチだから(・ω・|

>ほっぺにキスマークつけちゃダメですよ~ YOSHIおじちゃん!(笑)
大丈夫。僕がしなくても、ユディの方からしてくるはずだからv-238

で、ママはたいした事ないよん(爆)
まあでも、二人とも母親似かな・・・?
by: YOSHI * 2006/05/19 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-415ひゃ~めっちゃきゅぅとっ!!!!

凄い、なんかパワー感じる。

シアワセのね♪

ほっぺもにょもにょさせろぉぉぉ

頬擦りさせてください。

||∀-*)
e-415
by: Ange。 * 2006/05/20 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
とりあえず、でもかっこいいと書いてくれてるから、
おじちゃんでも良しとしてあげたらどうだろう?
by: うみうし * 2006/05/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
むふふ~、きゅーとでしょ~v-346(ΦωΦ)
なにしろ僕が目をつけた女の子ですから♪

しかしほっぺがフニフニ・・・v-238
あああああ、早くつまみたい・・・

こうなったら思いっきりバイトして、旅費を貯めるぞーv-61
by: YOSHI * 2006/05/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
そうだね。嘘でもかっこいいと言ってくれてるから、いいとしようか。

嘘でも。嘘でも。。嘘でも・・・

つДT)・゚・。・゚゚・*:.。
by: YOSHI * 2006/05/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
可愛いですね~v-10ュディちゃんが腰に手をあててるのがイイv-218インドネシア語のメール、どんな風に書いてあるんだろ(笑)
by: はるき母 * 2006/05/21 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はるき母さんへ
かわいいでしょ~~v-511
ユディのポーズも決まってv-218です。多分ママが教えたんでしょうね

ちなみに最後の2行、インドネシア語のメールでは以下の様な感じでした

Kapan om ke sini ditunggu yaaaaaaaa
dahhhhhhhh
by: YOSHI * 2006/05/21 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
 
お久しぶりです♪
きゃ~生(写真)ユディちゃんv-238
あ~ほんとホッペタをふにふに(?)したいですね(笑)
会えるの楽しみですねv-33
そういえば、こちらで会ったインドネシアの方が日本の「ほかほか弁当」は「sushi」より有名だよ と言ってました。看板もそのままだとか(笑)
by: がちこ * 2006/05/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
 
●がちこさんへ
オヒサどす~♪
NZでの生活はどうですか?
ブログの更新頻度が低いということは、実生活が充実している証拠、ですね? 僕と同じで^^

ユディ、かわいいでしょ~v-238
この写真を見てまたインドネシアに行きたくなったので、本腰入れてバイトを探し始めましたよ(遅い?

インドネシアにも「ほかほか弁当」がありますが、日本のとはかなりスタイルが違うんですよ~
ちなみにあちらでは生魚は全く食べないので、寿司はマイナーですねv-377
by: YOSHI * 2006/05/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
 ものほん♪
めっちゃかわいいじゃん♪
YOSHIおじちゃんもメロメロだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ね?おじちゃん♪

春香は早くお婆ちゃんになりたいー(聞いてない)
by: 春香 * 2006/05/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香おばあちゃんへ
リアルユディ、かわいいでしょ~~~♪
って、おじちゃん言うなーー (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・いま偽くりんちゃんをクリックしたら「おじちゃん」って言われた・・・_| ̄|○
by: YOSHI * 2006/05/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/309-b8608aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
