-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺が一番セクシー
2006 / 04 / 08 ( Sat )
2002年にインドネシアに行った時の話。


約2年ぶりのインドネシア。久しぶりに会った友人達と話も弾み、楽しい時間を過ごしたYOSHI。また現地で風景や友人とのツーショット写真をデジカメで撮りました。

さて日本に帰ってきたYOSHI。
当時プリンターを持っていなかった為、撮った写真はメモリーカードに入れたまま写真店でプリントしてもらうことにしました。


必要な写真ファイルを10枚分ほどカードに入れ、不要な分は削除。

「これプリントしてくださ~い」

と店員にメモリーカードを渡し、現像されるまでの間、家で時間を潰そうと帰路に。
(当時、店内で自分でプリントする設備はまだなかった)


ところが家に着いた直後、携帯に一本のTELが。さっきの店員からでした。



「あの~、ファイルが100枚以上あるんですが、これ全部現像してよろしかったですか?



ええ!? なんで!? カードには10枚しかファイルがないはずなのに!??


「え? どんな写真が入っていました??」


と尋ねると、、



「あの~~、お客様ご自身の顔を撮られたものが100枚ほど・・・



えええええ!!!! ∑(´Д`lll) ま、まさか!!?


・・・実はインドネシアから帰ってきた後、自分の顔写真を添えた手紙を現地に送ろうと思い、様々なアングルで自分撮りをしていたのです。
その中から一枚だけを選び、他の顔写真は全て削除!  ・・・・したつもりだったのに、なぜかカードには残ったまま。それを店員に渡してしまったのでした。



「あああ、、、あの、じゃあ、僕の顔写真以外をプリントして下さい(汗」



そう店員に伝え携帯を切ったYOSHI。

数時間後、プリントされた写真を取りに行った時の恥ずかしさときたら。。。



・・・しかしたった1枚の写真を選ぶのに、100枚も自分の顔を撮る俺って一体・・・_| ̄|○
12 : 25 : 29 | インドネシア滞在記 | コメント(14) | page top↑
<<嵐山の桜 | ホーム | つ━⊂>>
コメント
 
e-267笑いましたw

あたしもそーだよ~~~

自分顔とるのに・・・すげー何枚もとったうちのひとつw

あたしの場合は、詐欺画像製作なんだけどさw

ほら、水戸泉を女性画像に撮らなきゃだからw



けど、怪しい画像も多いから・・・

多いから・・・

気をつけようと思いました!e-277

e-267
by: Ange * 2006/04/08 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
キャーッ!!
恥ずかしかったですねぇ(笑)。
いゃ「僕はモデルだから・・」って当然な風に取りに行くって手もあったかもよん♪
by: kuromatu * 2006/04/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
 
こにちはー♪

(* ̄▽ ̄*)ごめんちょ。わたしも笑ってしまいました。
もしかして、ブロマイド並みにポーズを決めたりしてたとか??

もうミュージシャンになったときのジャケット撮影の練習ってことにしましょう!!vブイ♪


by: ぴゆ * 2006/04/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
 
ね、ね、メイクした?した?(違
でも、きっとYOSHIだから、キレイだったんだろうなー。
でも、自分の写真を撮ることが出来ることだけでも、ちょっと羨ましかったりするわ。
アタシは・・・・・・・・・・・・・・・そんな勇気、ズブロッカをコップで馬鹿飲みしても、出そうにありません。(泣
あ、それじゃ、YOSHIの顔のお面つくってアップして!それ貼り付けてやってみるよ。
by: Chizu * 2006/04/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 
あはは…と乾き気味に笑おうとしましたが、ちょっと笑えませんでした。
それはなぜかというと、私も似たようなことしてるから。
メインサイトでの管理人近影で隠し画像として、ヘアカラーするたびに撮りなおしてたりしてマス。(カミングアウト?)
そのたびに何枚も撮ってます・・・。
「あ、この角度は太って見える!(元々太ってるんじゃ)」
「この角度じゃ髪の色がイマイチはっきりせんな」
などなど。

やっぱり私達は酷似した匂いを持つ者同士なんですかね?
by: 葉吹抹茶 * 2006/04/09 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
Angeさまとも取り直し友達♪ (;∀;)人(;∀;)

ええ、悲しいかな、何度も何度も取り直し。。。
誰でもすることとは思いますが、僕の場合その回数が半端じゃない・・・v-212

ええ、ええ、元が元ですので・・・(´;ω;`)
by: YOSHI * 2006/04/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
YOSHI 「あ、僕モデルなんで・・・」


店員 「ありえないよ」
by: YOSHI * 2006/04/09 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
ポーズは決めず、自分の顔を角度や表情を変えて撮ったのです 

ええ、ただひたすら。

|・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・);ω;)
by: YOSHI * 2006/04/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Chizuさんへ
もちろんメイクしてたよー (ΦωΦ)

うん、肌には自信があるけど、、その他は・・・・_| ̄|○
でもChizuさんはそんな僕のお面が希望なのね。じゃあげる。

|・ω・) ホイ
by: YOSHI * 2006/04/09 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
あの写真ですね。知っていますよーv-212
なるほど、あれも僕と同じ様にして撮られたんですな。
僕も顔写真を公開しようかな? たぶん次回から誰も訪れなくなるでしょうがTT
by: YOSHI * 2006/04/09 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
 
あはは わたしも笑っちゃいました~。
でも、店員さん、電話かけてきてくれてヨカッタですね。
もしそのまま現像しちゃってたら、取りに行ったときに
あまりの写真の多さにまずビックリ!
で、「こちらで間違いありませんか?」
と写真を見せられてまたビックリ!!でしたよね~(笑)

by: はむ * 2006/04/10 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむちゃんへ
そう、店員が連絡してきてくれてよかったv-213
もしそのまま全部現像されていたら、アルバム2~3冊が僕の顔で埋め尽くされるところだったよ


・・・いや、それはそれで面白いかも・・・
by: YOSHI * 2006/04/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
100枚も撮り直しって(笑。
いや、分かるゝ。
こうじゃないんだよーって思い出すとねー。
自分は1枚撮ってフォトショで
加工しまく(ry。。。
by: sinon * 2006/04/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinon嬢へ
ホントは100枚撮っても納得できる写真はなかったけど、メモリーが限界だったので泣く泣く妥協(´・ω・`)

俺はもっとセクシーなはず(ry

嬢はフォトショを持っているのね。。
僕も買いたいけど、値段が高いよーーTT
by: YOSHI * 2006/04/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
