-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つ━⊂
2006 / 03 / 19 ( Sun )
おこんばんは。YOSHIです♪
みなさんお元気ですか? 僕はもうダメです^^


さて近況報告を兼ねて、Angeさまのとこで見かけたバトンを受け取ります♪

それではれっつごー♪



Q1.今、どこに居る?
京都は嵐山の近くのマンション。
このところ京都は天気がハッキリしませんねー。晴れたり曇ったり雨だったり。今日なんか雪が降りましたよ


Q2.今、一番近くに誰が居る?
パンチファイターもまだあるよ

いなばうあーする響鬼さん
カブトはあまり面白くないな・・・(´・ω・`)


Q3.今、どんな服装?
掛けても0.6しかない・・・

合っていないメガネ。そろそろ買い換えるか・・・


Q4.今、何食べたい?
おいしいお好み焼き。
ちなみに店では自分で焼くより店員に焼いてもらう方が好き。


Q5.今、何飲みたい?
アールグレイの紅茶をめっちゃ甘くしたストレートティ。
でも紅茶を飲んだらトイレが近くなる (*-_-*)


Q6.今、真後ろには何がある?
エ○本は隠してあります

埃のかぶったアコギと、ギシギシに詰まった本棚。
おススメ本は
『陰日向に咲く』:劇団ひとり著
『大人失格―子供に生まれてスミマセン』:松尾スズキ著(ブログ)
『日本の伝統』:岡本太郎著
『あっかんべェ一休』:坂口尚著
などなど・・・


Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
何か描こうとしてほったらかしのスケッチブック

一年前の作品・・・

怖いアヴリルちゃん

これも

黒川芽以ちゃん (*´Д`)

水彩鉛筆を買ったのは10年以上前・・・

水彩鉛筆で何か描こうとしたけど思ったよりも難しく、てぃっくんを描いたところでやめたページ

人の顔を描く時はいつも眼から先に描く。
でも大抵そこで力を使い果たし、他の部分は適当になってしまう(´・ω・`)


Q8.今、誰に会いたい?
あなた m9(・∀・)


Q9.その人に今伝えたいことは?
デートしよー♪


Q10.今一番歌いたい曲は?
R.E.O. Speedwagonの『Can't Fight This Feeling』
YOSHIが音楽を聴いて初めて泣いた曲。あの頃は確か小学5年生くらいだったかな・・・

というか、現在声帯ポリープが悪化中 _| ̄|...●


Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
来月はいよいよ入学式♪
さて、そろそろ本格的にブログも再開しようかな


Q12.今の体調は?
声帯ポリープが(略
あと腰がめちゃくちゃ痛いTT


Q13.今どんな気持ち?
ココロのリハビリ中、って気持ち





ってな感じで、ぼちぼちやっております

ではまた会う日まで・・・ (・ω・|
21 : 34 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<俺が一番セクシー | ホーム | アデリア>>
コメント
 
同士よYOSHIよ!!

俺も色々ダメッス・・・
人生の岐路な感じな年代で毎日悩み状態で悶々(←エロじゃなくてね!爆)です

おっーこの響鬼さんはっ!!!
実はカブト以外と好きかも・・・
555が好きだったので・・・・
と言ってもライダーシステムの話で、なんか物語と登場人物はイマイチだな・・・

メガネ最近安いよー!レンズ付きとかセット売りしてるしー、ちとプラスティック系のオサレなのにしてみては?

俺もお好み焼き食いたい・・・。がヒッキーしてるので・・・orz

>Q8.今、誰に会いたい?
>あなた m9(・∀・)
あー!!トシ姉だろ!!(爆)

>Q12.今の体調は?
>あと腰がめちゃくちゃ痛いTT
俺も腰、肩、頭痛が痛い・・・・orz

とにかくガンガレよー!!
by: とし兄 * 2006/03/20 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
何コレ?
自己紹介のバトン???
REOスピードワゴンがめちゃ懐かしいよ。
あと「涙のレター」って邦題の曲も
なかったけ?←いくつやねん。
まぁ、めげてても先に進むしかないから
お互いがんばるべ~e-281
by: sinon * 2006/03/20 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
 
●歳兄へ
おお、歳兄もかい?
じゃあ僕らはダメ友達♪ (・∀・)人(・∀・)

この響鬼さんはあの時頂いたものじゃ。今でもちゃんと神前に祀ってあるよ( ̄人 ̄)
カブトはイマイチ盛り上がりに欠ける気がする。突っ込みどころも多しね。
555の方がまだ面白かったな。。。

メガネは近々買い替える予定。フレームが軽いのがいいな。

>Q8.今、誰に会いたい?
↑これは女性が来る事を前提に書いたのに、まさか歳兄が一番に来るとは・・・
仕方ない、歳兄とデートするかv-238

まあそんな訳で、体壊さない程度にがんばるよ。ちなみに今週は夜勤v-280
応援よろ (´・ω・`)ノシ
by: YOSHI * 2006/03/20 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 
●しのん嬢へ
あえて書かなかったけど、これは「見たら必ずやるバトン」だそうな。
内容は確かに自己紹介か近況報告って感じだね。

嬢もREOスピードワゴンをご存知で?懐かしいよね~v-341
「涙のレター」の原題は「In Your Letter」だったかな?YouTube内で検索したけど見当たらなかった。。。

めげてても仕方ない!お互いがんばろ~(・´ω`・)ノシ
by: YOSHI * 2006/03/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-415おこんばんわ~~~♪

氷ありがっちゅ~

面白い。
面白いよ・・・にーさん・・・

あたしも、お好み焼き、焼いてもらうのがすき~w

絵、凄い!
あたしは、目が描けない。
本当に悶絶するほど、人物も目も無理。

ステキですよ。ほんとに~~


4月は、入学式。王子も一緒。

すまん・・・
2人でランドセルしょってるとこ想像したら・・・・

ほのぼのしてしまったぁ~w

体調万全で挑んでください。
喉・・・お大事に・・・・
e-415
by: Ange * 2006/03/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
おこんばんは~~ (・ω・|

体調は良くなりましたか? 僕の氷のおかげ?品品品

絵はまだまだヘタクソですが、これでも以前と比べると少しは上達したんですよ^^
まだまだこれから上手くなる! はず。。。

そう言えば王子も1年生ですねーv-252
一緒にランドセル背負って入学式♪ (・∀・)人(・∀・)


あ! ランドセル買うの忘れていた!!( ̄□ ̄;)

早く買いに行かないと!(-_-;≡;-_-) アセアセ


体調・ココロはまだ万全ではないですが、少しずつ回復しているので、4月までには完全にしておきますね

お気遣いありがとです~v-238 ( ̄3 ̄)ノシ
by: YOSHI * 2006/03/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
お疲れ様です。(いろんな意味で)
少しずつ浮上してきてるようで安心いたしましたー。

YOSHIさんてホントに多才ですね!
イラスト、すごくお上手です。線が綺麗だー。(驚愕)
私はYOSHIさんの描かれるような絵は描きたいけど描けない。(泣)
水彩は私も挑戦したいんですよね。
部屋に飾れるようなふんわりした絵が描けたらいいんだけど・・・無理。

人生、なかなか思い通りにはなりませんが、ぼちぼち歩きましょう。
休みながらでも歩いていけば、途中途中でいろんなものを見つけることができるものですv
・・・なんて偉そうに言える立場じゃないんですが。(^^;)
by: 葉吹抹茶 * 2006/03/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。多分。
心配して頂いたお礼に、まこさんの大好物を差し上げますv-238

|・ω・)っ 出来立てホヤホヤ・・・


多才というかなんというか、自分の興味のあることにいろいろ手を出していたら、いつの間にかいろんな芸がついていたというか。
確かに「器用」とはよく言われるけど、自分では全然自覚ないんですよね。。。

水彩画は中学以来描いていないから、感を取り戻すのに時間がかかりそう(´・ω・`)
どちらかと言えば、油絵の方が好きなのです。

そんな訳でぼちぼち頑張っていくのでよろろ(`・ω・´)ノシ
by: YOSHI * 2006/03/22 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
お久しぶりです~!
私もお好み焼き食べたい・・・(切実)
もうすぐ入学式ですか♪桜は咲いていますか?ランドセルは何色にしましたか?(最近はカラフルらしいですよ~)

私も来たかったとは言え、なかなか色々とてこずってます(汗)ほんとお互いボチボチ頑張りましょうね~!
お大事に!!
by: がちこ * 2006/03/26 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
●がちこさんへ
オヒサです~。NZでの生活は慣れましたか?v-289

そちらではお好み焼きは作りにくいですか?日本食を扱ったスーパーや日本料理店は近所にないのかな?

桜はぼちぼち咲き始めていますよv-252
ちなみにランドセルは豹柄にしましたv-284

お互い生活環境が変わってきますが、ぼちぼち頑張っていきましょうv-218

僕はまだダメですが・・・_| ̄|●|||


p.s. つい先日まで、NZとパプアニューギニアの位置を間違えて覚えていました
_| ̄|・・・●
by: YOSHI * 2006/03/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
 
春香は今帰省してるんだけどさぁー。
友達に約束ぶっちぎられて実家にぼーだわさ。
京都行きたかったなー。
今度帰省するときは夏。
夏の京都って・・・(汗)
by: 春香@寄生虫♪ * 2006/03/27 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 
はじめまして!こんにちは♪
今年の京都は特に変な天候と気温です。
ここ2日ほどは京都人にも耐え難いです苦笑

ポリープ様声帯と京都を検索しててたどり着きました。お邪魔します♪
私もつい2週間ほど前にポリープ様声帯・喉頭・咽頭炎と診断されました(ノ_δ。)

またお邪魔します!
by: あとちん * 2006/03/30 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香さんへ
おお、今は名古屋でございますか。
京都までは新幹線で40分もかからないよ~。今から来る?(・∀・)
そろそろ桜も見ごろ。僕も独りで楽しく花見に行こうかなv-107

夏の京都は暑いからv-41(-∀-;;;)v-41来ない方が良いと思われ。。。
by: YOSHI * 2006/03/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
 
●あとちんさんへ
はじめまして~ よろしくです^^

最近の京都はヘンな気候ですね~。僕も体調を崩して寝込んでしまいましたよ。

あとちんさんも声帯がお悪いんですか?
僕もなかなか完治しなくてショボーンな毎日。
お互い治療に励みましょうv-237(・∀・)人(・∀・)
by: YOSHI * 2006/03/31 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
 
はじめましてv-14。ジルバブを検索しててたどり着きましたv-221
旦那の仕事でジャカルタに住み始めて8ヶ月の子持ちです。
インドネシア滞在記、かなり面白いv-218
by: ハルキチ母 * 2006/04/02 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ハルキチ母さんへ
初めまして~♪

おお、ご家族でジャカルタにお住まいで?^^ 8ヶ月もいればだいぶ住み慣れてきたでしょうか?

僕は1998年~2000年まで仕事でカラワンに滞在していました。ジャカルタにも週末はよく遊びに行っていましたよv-105
もう2年以上インドネシアには行っていないので、なんだか懐かしいです。相変わらす車は多いですか?^^

インドネシア滞在記は現在ネタギレ状態なので今後更新できるか分かりませんが、よかったらまた遊びに来て下さいねv-254

v-237僕のブログって「ジルバブ」で検索するとかなり上位に来るんですね。初めて知りましたv-356
by: YOSHI * 2006/04/02 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/295-da71abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
