-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気まぐれプチ復帰
2006 / 01 / 22 ( Sun )
|・ω・) こんぬつはー YOSHIですー♪ 覚えてますか?


一応まだ休止中ですが、たまにはこうして顔を見せておかないと忘れ去られてしまいそうだったので、少しだけ復活です^^;


え? もう忘れてたって? ショボーン (´・ω・`)

 
そんな訳で(?)少し近況報告をば・・・







相変わらず忙しい毎日を送っておりますが、ようやく仕事にも慣れてきた感じ。
そんな中、先日病院へ声帯ポリープの定期診察に行った時のこと。


その日はいつもの担当医(男性)が別件でいなかった為、別の医師が診察をすることになりました。
まああまり気にすることなく診察室に入ると、そこには若くて美人の女医さんが!! しかもメガネをかけている!!(←これがポイント)




(*Д) ゚ ゚



まさに夢の様なシチュエーション!!! こんなのAVでしか見たことないよ!!
(注:『AV』とは『アニメーション・ビデオ』の略ね♪)


女医さん 「え~、YOSHIさんは・・・声帯ポリープなんですね~」


YOSHI 「は、はい


明らかに顔がニヤけているYOSHI (*゚∀゚)=3


 ああ、このまま親密な関係になり、医師と患者との禁断の恋に!?


などとエロ妄想を抱いていると、、、





突然現れたホントの担当医
 「あ、用事が早く済んだのでこっちに来ました。 じゃあ僕が診察しますね」





 人の夢は斯くも儚(はかな)きものよ・・・  (´・...:.;::..;::: .:.;:








といった日々を送っております。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ^^



それではまた近いうちに♪
|・ω・)ノ
19 : 15 : 36 | 声帯ポリープ奮闘記 | コメント(28) | page top↑
<<|・ω・)っ■ _(・ω・| | ホーム | あなたのおかげ>>
コメント
 
あらっ!
ドキドキの近況報告ですこと♪

担当医に阻止されたとは言え、これからもチャンスが・・・ヽ( '∀`)ノ
病院に行く楽しみが出来ましたね。

いゃ・・・病院に行かないように気をつけなければなりません!
by: kuromatu * 2006/01/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
 
もちろん覚えてますよー!

えーっ アニメーションビデオって、そんな展開になるんですかぁぁぁ???(ジーっ)

やっぱりAVっていうのは……(笑)

じゃ、次回からは担当のお医者さんがいないときを見計らって…♪

てっくん風ミッ○ィー かわいいっ^^
by: はむ * 2006/01/22 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
 
いけないことを想像してしまいました。
by: takahiro * 2006/01/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
ご無沙汰です~

診察は2ヶ月に1回なので、たぶんこんなチャンスは二度とない気がします・・・
ああ、僕の女医さん・・・(´;ω;`)

ポリープの方は治るどころか悪化にているので、病院通いはまだまだ続きそうです。。。
by: YOSHI * 2006/01/24 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむさんへ
覚えててくれてありがとー (/ ̄3 ̄)/~v-238

ええ、もちろんAVはアニメビデオですよ♪ よくこんなシーンあるでしょ?
女医と患者が二人っきりになって、そしてそして・・・(*'Д`)ハァハァ
あ、これはエロアニメだった!(/ω \)キャー

ところで例のメールは見てくれたかな? (・ω・|
by: YOSHI * 2006/01/24 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
●takahiroさんへ
ん? いけないこと?
はてはて、僕にはさっぱり想像できませんね

聴診器を使って○○したり、浣腸で○○したり・・・ (゚∀|
by: YOSHI * 2006/01/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
 
わーいYOSHIだー!
この前ね、私声を枯らしたとき、「声枯れ」でYOSHIんとこにヒットしちゃって大笑いだったよー。
ポリープかぁ。
私は結節ってやつだよ。
元々声帯が弱くてね。シンガーなのに、辛いんだけど。
でも、医者は色っぽいのが断然いいよね。(違
だって声帯見るときは、
「舌を前にグッと出して、小さく『ぇーーー』って声を出してくれる?」とか、言われるでしょ?
・・・あたしだけ?

ってことで、お互い喉大事にしよーな。
by: Chizu * 2006/01/24 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Chizuさんへ
おひさですー♪

おお、「声枯れ」でうちんとこがヒットしたと!?
実はここよりLOVELOGの旧「あなたのおかげ」の方がヒットし易く、「声帯ポリープ」とかで検索したらかなり上位に出てくるのじゃ^^

>「舌を前にグッと出して、小さく『ぇーーー』って声を出してくれる?」とか、言われるでしょ?

うん、言われる^^
でも僕の場合は声帯の写真を撮ったりするので、鼻からファイバースコープを入れて検査することが多いよ~
今回その写真をUPしようかと思ったけど、少しグロイのでやめといたのさv-40

なかなか完治しないけど、いろいろ治療法を試して頑張ってるよー
お互いシンガーだし(?)喉のケアはしっかりとねv-341
by: YOSHI * 2006/01/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
 
>ああ、このまま親密な関係になり、医師と患者との禁断の恋に!?

ぷぷぷ、“このまま”ってなんですか。(^m^)
診察しかしてないのに、このままだったらただ医者・患者の関係のままじゃないですかぁ。

YOSHIさん妄想が可笑しすぎw。
by: おい * 2006/01/25 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
 
久々に更新されてる!
最近眠くて自分のブログも滞りがちで
巡回もままならずだよ(笑。
美人女医といえば歯科医ですよ。
でもにっこり笑って痛い事するから
きらいだぁぁぁっ!
あ、YOSHIはソッチの方がいいのか?

てぃっくん風ミッ○ィー、
ブルーナさんが書きそうだー!
by: sinon * 2006/01/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
 
ビデオルームに勤めてますんで~
最近チョット多いです、メガネ・・・・
メガネフェチ的なものまで、出てますよ(笑)
あと冥土に眼鏡ってのものあるっす

僕はコンビニで可愛い店員さんみると、妄想が発動(はぁっ)
いつも気軽に行ってるコンビニが素敵な場所に!(爆笑)
by: タニー * 2006/01/26 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
●おいさんへ
たとえ医者・患者の関係であっても、ぼくにとってはこれが恋の始まりのですよー(人´ω`)v-238
って、あっさり夢は破れたけど、、、v-239

でも凄く美人の女医さんだったな~
世の中まだまだ捨てたもんじゃない♪
by: YOSHI * 2006/01/26 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinon嬢へ
気まぐれ更新中なのさー♪
嬢はお仕事でお疲れかな? 僕は最近仕事にも余裕がでてきた感じ。
というか、4月からの方が今より忙しくなりそうな予感・・・(-∀-;)

僕は虫歯がないから、歯医者に行く機会がないのよ。
歯医者に美人が多いなら、一度診察に行ってみようかな (゚∀,゚)

てぃっくん風ミッ○ィー、ブルーナさんの作品に出てきそうかも?^^
by: YOSHI * 2006/01/26 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
●タニーさんへ
そうそう、最近いろんなジャンルでメガネモノが増えましたねー
やはりそれだけ需要があるってことですかな

ま、僕もその一人ですが (´◎ω◎`)
by: YOSHI * 2006/01/26 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
 
元気そうでなにより。
時間が出来たら、たまに、ラブログにも顔だしてちょ~
by: はなぶー * 2006/01/28 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はなぶーさんへ
ご無沙汰ですー
ラブログの方も毎回覗いてますよ (・ω・|
あしあとは付かないですけどね^^

では早速お邪魔します~

(((((((´っ・ω・)っ とう!
by: YOSHI * 2006/01/28 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 
まぁ!
きてたのねぇ~

けっこう、話が花からハスキーねたばかりに。

独身のYOSHIさん。将来の参考にしてねぇ~♪

奥さん同士が集まって、歓談♪♪
たまに旦那を後ろから刺したくなるって・・・
あんまり語らんとこう。YOSHIさんの夢がなくなるから・・・
by: はなぶー * 2006/01/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はなぶーさんへ
いぇす、更新毎に覗いておりんす
最近は旦那さまとの殺伐としたオノロケネタ(?)が多く、独身貴族の僕としてはなんとコメントしてよいのか分からない状態ですが、コソーリ様子を伺わせてもらってますよ
(・ω・v-457 竹林からコソーリ…
by: YOSHI * 2006/01/31 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
 
あるあるあるある~~~!

あたしは、小学校の運動会のフォークダンスでありました。
ええ・・・ええ・・・ええええええ。

あと一回で憧れの・・・憧れの・・・

で、曲終了。

あるいは、反対周り・・・・

あのドキドキ感は、二度と帰らない・・・

BGM『卒業写真』あるいは『制服』
e-266
by: Ange * 2006/01/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
ええ、こういうときに限って・・・ってこと、よくありますよね~

ああ、あの時担当医が来ていなければ、僕と女医さんは今頃・・・v-238v-238v-238

フォークダンスの思い出としては、男子の方が人数が多かった為に女子側にまわされ、ダンス中ずっと男どもと踊った経験があります _| ̄|○
by: YOSHI * 2006/02/01 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-347微妙にてぃっくんみっふぃーが変化してる?


きのせい?
e-347
by: Ange * 2006/02/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
プロフのミッフィーを「てぃっくん風」から「(´・ω・`)風」にかえましたよ~
てぃっくん風は個人的に気に入っているので、サイドバーの一番下に置いています♪(これ自体は変化してませんけど)

・・・なんかそのうちに「ねずみブログ」から「ミッフィーブログ」に変わりそう・・・
by: YOSHI * 2006/02/05 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-347「(´・ω・`)風」・・・これ風味、俺すきですわwe-347
by: Ange * 2006/02/06 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
 
担当医に空気読めv-26と伝えたい処ですな ( ̄_ ̄十)

大好評の(´・ω・`)風ミッヒーv-223tamもツボ入りですv-63
青菜には秘密で展開し続けましょう。

メガネスキー代表tamv-82
by: tammy * 2006/02/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさまへ
(´・ω・`)風ミッ○ィー、気に入ってもらえましたか?^^
描いた僕自身も思わず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ と笑ってしまった力作(?)

他にも考えている○○風ミッふィーがあるので、時間があったら描いてみますね~
by: YOSHI * 2006/02/07 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
●tammyさんへ
ええ、まさに『人』の『夢』と書いて『儚い』と読む。そんな状況でしたよ。。。
ああ、もう一度あの女医さんに会いたい・・・

『青菜』って何かな? と思ったら、『Blue菜』さんのことですなv-530

気付かれないようコソーリ展開します♪ (・ω・:|≡|;・ω・) キョロキョロ
by: YOSHI * 2006/02/07 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
お寿しぶりです♪

ひさしぶりに覗きにきたら・・・yoshiさんのイラストがパワーUPしててびっくりっ!

  ヾ(>▽<)o 超カワイイ~!!

息子に見せたい、変に大人にこびてない ミッ○ィー風ティッくん。 

ん? てぃっくん風ミッ○ィー?

by: junta * 2006/02/09 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
 
●juntaさんへ
おひさです~♪
イラスト、喜んでもらえてうれしいです^^

一応『子供も読めるやさしいブログ』を目指しておりますので(ホントに)、是非是非あちゅ君にも見せてあげてください♪

ん? 『ミッ○ィー風てぃっくん』の方が正しいのかな?
どっちでもいいか^^
by: YOSHI * 2006/02/09 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
