-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたのおかげ
2005 / 12 / 30 ( Fri )



本当は インドネシアにはつらい思い出しかなかったのに


それを笑い飛ばせるようになったのも









本当は 子供が苦手だったのに


なんだか愛おしく感じるようになったのも









本当は 京都散策に興味がなかったのに


いつの間にか京都に詳しくなったのも









本当は 人と接するのが怖かったのに


ふと誰かと繋がっていたいと思えるようになったのも









本当は 自分の事が大嫌いだったのに


少しずつ好きになっていけたのも










みんなみんな



あなたのおかげ









僕がこれから歩む道も


このブログを通じ あなたと知り合わなければ

きっと気付かなかった道





本当に ありがとう







YOSHIは しばらくいなくなるけど

僕は いまこの瞬間も歩き続けています



そして またいつかこの場所に

必ず 帰ってきます









その時まで・・・























15 : 50 : 37 | 雑記 | コメント(32) | page top↑
<<気まぐれプチ復帰 | ホーム | CU>>
コメント
 
ゆっくりゆっくり、自分のペースで歩き続けてくださいね♪
今年は大変お世話になりました!
YOSHIさんに出会えて、本当にヨカッタです!
ありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしておりまする~♪
by: meme * 2005/12/31 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
 
この記事にこんな事書くのどうかと思うのですが、
今年もあと残すとこわずかになっちまいました。
来年 YOSHIさんの戻られる時に、またお会いしましょう。

それではYOSHIさん
良いお年を!
by: きょしょー * 2005/12/31 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
 
あまりお話は叶いませんでしたが、来年もお会いできた時には宜しくお願い致します。

YOSHIさん、良いお年を☆
by: 黒子 * 2005/12/31 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
 
ついに休みかぁ
夏にオフ会に参加ありがとねー!!
これからブログは休みに入るけど、
日常生活も無理せずに頑張ってネー

復帰楽しみにまってるよん。
その間は別館は続けるんでしょ?
ちょこちょこ遊びに行くね!!!

それでは良いお年を~
by: とし兄 * 2005/12/31 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
 
新年明けましておめでとうございますです!!

いよいよ今年の幕開けですね!
きっとYOSHIさんにとって、充実した一年になるんだろうなあ。

そしてもちろん!この場所に帰ってくる時を
楽しみに待ってまーす!!
でもお身体だけは大切になさってくださいね!
本年もよろぴゆです^^

by: ぴゆ * 2006/01/01 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけまして おめでとう

ほんでもっておつかれ
影響されて始めたブログ なんとかうだうだやってるよ。

まあ たまには休むのもいいもんだよ。

よいお年を
by: まっしろin実家 * 2006/01/01 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しいブログと手作りストラップで、たくさんたくさんありがとうございました!!

また新たなYOSHIさんで再登場される事を心待ちにしております。
充実した良い年になりますように・・♪
by: kuromatu * 2006/01/01 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
 
迎春。あけおめことよろ。
ついに休止ですね。
寂しくなりますが、また復帰されるということで、その日を楽しみに待ちながら自分ちのブログを書いていきたいと思います。

YOSHIさんの新たな挑戦の行き先に幸あることを、心よりお祈り申し上げますv
by: 葉吹抹茶 * 2006/01/01 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけおめです
今年もよろよろです

まあ休むも人生
書くも人生
のんびり待ってますね~
by: タニー * 2006/01/02 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけましておめでとうございます。

そうかぁ、いつも楽しそうなYOSHIさんも、いろいろあるんですね。
でも、楽しそうなYOSHIさん、とてもステキですv-254

新しい道を確かに歩んで行ってくださいね。
でも、お別れじゃないす。再開を楽しみにしてますからね~e-491
by: おい * 2006/01/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけましておめでとうございます~。

今年がYOSHIさんにとって幸多い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

頑張ってください。
by: さんご * 2006/01/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
今は新しい挑戦に向けてエネルギーをためてるんでしょうか?
ハァハァガツガツしないYOSHIさんの事だから、きっとジックリ向き合って、シッカリ成長しちゃうんでしょうv-218
そんなNEWなYOSHIさんにまた逢える日を楽しみに待ってたりします。

「あの時、立ち向かって良かった。」と思える2006年になる事を北海道の新雪に祈っておきましたv-82
by: tammy * 2006/01/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 
●memeさんへ
明けましておめでとうございます
今年は自分のペースを少し速めにしていくつもりですv-107
専門学校の2年なんてあっという間だろうし、ぼやぼやしていたら置いていかれそう。
ではまた逢える日まで |・ω・)ノ
by: YOSHI * 2006/01/03 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
 
●きょしょ~へ
明けましておめでとうございます
こんな記事にもコメント頂き感謝です( ̄人 ̄)
今年もきょしょーにとって良い年でありますように♪
では
by: YOSHI * 2006/01/03 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
●黒子さんへ
明けましておめでとうございます
今度は是非京都におこしやす♪
なんせ間違いなく僕は金欠になるはずなんで・・・^^;;;
ではまた逢える日まで・・・
by: YOSHI * 2006/01/03 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
●年兄へ
あけおめv-278
これからの日常生活はブログ休む分、少し無理していくつもり。でもガンバルよー

別館はいつも通りたらたらと書いていくので、別に見なくてもいいよ(爆
年兄も「らりぶろ(仮)」をしっかり書いて、俺をラリさせておくれ (゚∀、゚)ノ
では
by: YOSHI * 2006/01/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました( ̄人 ̄)

しばらくここを離れますが、帰ってきた時はまたよろしくお願いします
ではぴこ (((((((´っ・ω|
by: YOSHI * 2006/01/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まっしろくんへ
あけおめ
俺に影響されて始めたというブログも、今ではすっかり賑わっているな。いいことじゃ
俺のように、ブログがキッカケで自分自身が変わっていくこともあるから、いろいろブログの可能性を見つけて楽しんでおくれ。
ではまた(´・ω・`)ノ
by: YOSHI * 2006/01/03 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました

ストラップはまだお持ちですか?^^ 僕も作ってからずっとケータイに付けていますよ
復活後にブログ上でやってみたいこともいろいろ考えているので、お楽しみに♪
今はとにかく仕事を頑張ります
では ノ
by: YOSHI * 2006/01/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
明けましておめでとうございます
思えばまこさんとは結構前から知り合っていたのに、深くお付き合いするようになったのは最近ですね(僕があまりコメントしなくてゴメンナサイ)
僕もサード・インパクトでは、まこさんのように日常の出来事を面白い文章で表現できるようになれるよう文章力を磨いておきたいと思います
ではまた |・ω・)ノノノ
by: YOSHI * 2006/01/03 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
●タニーさんへ
あけおめですv-286
旧年中はコメント頂きありがとうございました

とりあえず今は、ビックリするくらい休んでパワーを温存したいと思います
復活した際には、また宜しくお願いします
ではでは ノ
by: YOSHI * 2006/01/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
 
●おいさんへ
明けましておめでとうございます

ええ、実はいろいろあるんです^^
でもココでは、自分も笑顔でいたかったし、みんなにも笑顔になって欲しかったので、あえてそういう気配は隠しておいたんです。

>でも、楽しそうなYOSHIさん、とてもステキです
じ~~~んv-238

しばらくお別れですが、再開したらまた遊んでくださいね(・∀・)人(・∀・)
ではー♪
by: YOSHI * 2006/01/03 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
●さんごちゃんへ
明けましておめでとう♪

応援ありがとー、がんばるよー^^
さんごちゃんも仕事が忙しかったり、いろいろツライこともあるかもしれないけど、僕はいつでも応援してしるよ

じゃあ、またね (・ω・)ノシ
by: YOSHI * 2006/01/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
 
●tammyさんへ
明けましておめでとうございます

はい、パワー充電期間に突入しますv-19
復活後には、また新たに生まれ変わった新生YOSHIを見れるかと 
ヾ(。∀、゚)ノ ←こんな感じw

これから沢山の壁が立ちはだかると思いますが、ひとつひとつブチ壊していくつもりなので、応援よろしくどすv-276

ではまた (。・ω・)ノ゙
by: YOSHI * 2006/01/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-415あけました。おめでとうございます♪

こうやって、縁あって出会えて、
とても嬉しいかぎりです。

新しい生活、どうぞふんだんに愉しんで、
頑張ってください。

又、落ち着いたとき、是非是非、
色んなお話聞かせてくださいね♪
e-415
by: Ange * 2006/01/06 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
かなり出遅れてしまった!
ブログお休みするのね・・・寂しいな!
冷凍のヨコイ見つけたり、インスタントのヨコイ見つけたのに・・・どうして教えましょうか?

竹職人?でしたっけ!いいですね(-^〇^-)
私は、はたおりがやりたいんですが・・・
今は、組紐やっています♪
父は、わらじとかしめ縄編みます!
日本文化も大丈夫 ^^v
また、再会したらお邪魔しますね♪
新しい事、楽しんでくださいな♪
by: TaKa * 2006/01/06 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさんへ
v-278あけました。おめでとうどすv-278

Angeさんとブログでお会いして、もう何ヶ月経ったでしょうか? キッカケは足跡だったかな?^^
いつからか、記事を更新する度にAngeさんからのコメントを楽しみにしていた僕 (人´ω`)
そのコメントの一つ一つが、僕をここまで動かしてくれたんですよ

お休みはしますが、できれば桜が咲く頃には戻ってきたいと思っていますので、暫しお待ちを・・・

ではその日まで (・ω・|
by: YOSHI * 2006/01/07 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
 
●TaKaさんへ
ご無沙汰です
ブログは休止しますが、一応毎日アクセス状況は確認していますので、ヨコイ情報(?)はこのコメント欄でもメールでも連絡して頂ければいいですよー

組紐も面白そうですね^^
とにかく編むことが好きなので、そういうものには惹かれます♪

再開したら、また入らして下さいね
では~
by: YOSHI * 2006/01/07 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
ほんとーに遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
YOSHIさん同様、私も今年は環境の変化年になりました。こちらのお休み、とても寂しくなりますが別館も覗かせて頂きます♪

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by: がちこ * 2006/01/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
●がちこさんへ
明けましておめでとです(オソ!
がちこさんも今年はNZ行きですか? おめでとですー( ̄人 ̄)
お互いこれからまだまだ苦難があるかもしれませんが、精一杯頑張っていきましょうね

あ、別館の方はたまにかなりダークなことを書くのでご注意をv-40
気をつけないと、がちこさんも暗黒面に落ちてしまいますよ~(。∀゚)
それでは!
by: YOSHI * 2006/01/09 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
 
あけおめー(・∀・)ノ

冗談かと思ったら本当に休止してた…(・∀・)
でも、学校で作品できる度に画像がUPされていくんだろうな~
観たいな~
お願いね~♪
by: 春香 * 2006/01/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香さんへ
あけおめーv-21
ホントに休止したのじゃよー♪有言実行♪
まあ春には戻ってくると思うので、暫しお待ちを~
既に作りたい作品はいろいろ考えているので、発表をお楽しみにね
ではまたv-78
by: YOSHI * 2006/01/11 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
