-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CU
2005 / 12 / 25 ( Sun )
前回の記事では皆さんから沢山のお祝いコメントを頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ここでもう一つお知らせ



「あなたのおかげ」は
 
 






次回の投稿を持ちまして休止致します。




前にも述べましたように、仕事が忙しくブログに割ける時間が極端に少なくなっている毎日


ブログ上で表現したいアイデアはまだ幾つかあるのですが、肉体的・精神的に疲労している状態ではそれをカタチにする気力が出ず、この2ヶ月はほとんどプチ休止のような状況
 



かきたいのにかけない




その葛藤がストレスへと変わる前に、暫くここから離れようと決めました




そしてまたいつの日か、時間と心にゆとりが持てるようになった時、再びここへ戻ってきたいと思います



その時は「あなたのおかげ ~サード・インパクト~」として、装いも新たに楽しい話題をお届けできたらと思います


それまでは今の仕事を頑張りつつ、来春の準備をしたり、買ったのに読めていない本を読んだり、埃のかぶったギターを弾いたり、観たかった映画を観たり、絵を描いたりFLASHを勉強したり語学を勉強したり散歩したり(やりたい事が多すぎ^^;
・・・といろいろする予定




では次回『あなたのおかげ~セカンド・インパクト~』最終回にて・・・
19 : 02 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<あなたのおかげ | ホーム | ご報告 (・ω・|>>
コメント
 
新しいスタート…
楽しんでくださいね。

ゆうみママよりは
いつでもYOSHIさんが
遊びにきてくださることを
お待ちしていますから…

お体だけはお気をつけて。
by: ゆうみママ * 2005/12/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
 
『!!YOSHIが暴走!!?』

『…もう誰もYOSHIを止めることはできないわ…。』



ゆうカンジ?
なーんて冗談ですが( ̄▽ ̄)。
確かにブログ作成って結構時間かかるし、でもそれが負担になっては
モトもコもないから。
ちょびっと淋しいけど、YOSHIさんがそう決めたのなら
こちらとしては~サード・インパクト~を待ちたいと思いまーす!!


ナニゴトもマイペースで行こっっ!!v-19

by: ぴゆ * 2005/12/25 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
 
自分のやりたい事を
やれる幸せに勝るものなし!
寂しいけどがんばれよ~e-319
by: sinon * 2005/12/26 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-491うむ。
なんだか淋しいけど・・・

でもでも・・・でも。

YOSHIサマの決めた決意だもんな。

京都に襲撃する時には・・・

その時は、どぞ宜しく♪e-415
e-491
by: Ange * 2005/12/26 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
 
寂しくなりますが、仕方ないですね。
またの復活をおとなしく待つことにします。
お忙しいとは思いますが、たまにはうちのブログにも遊びにきてやって下さいネ。

でも、やりたいことがたくさんあるって本当に幸せなことですよね。
しんどい時もあるけど、前に進もうとする気力があるわけですから、充実した毎日が過ごせるかと。
頑張れ頑張れ。
応援することしかできませんが、ここに集まってくる皆さんがついてるゾ!
by: 葉吹抹茶 * 2005/12/26 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
さみしいです~!!(T-T)
わたしも一時期、もうブログは無理かも…と閉鎖を考えましたが、今では閉鎖しなくてよかったと思っていますよ!^^
うちのダンナさまは、夏から記事上げてなくても閉鎖してないし(ちょっと問題アリ…笑)
やっぱり、どうしても「書きたい!」時ってあると思うから
「次の記事で最後」とか決めないほうがいいと思ったりします~…。
でも、ブログ歴や行動範囲が広いYOSHIさんが決めたことだもん!
ただただ、早めの復活を待ってます!!

メルアド入力しました~♪

これでも波乱万丈の人生を乗り越えてきた(?)つもりなので
何かあった時には(お暇なときでも♪)
メールくださいね~!

とりあえず、つぎの記事もあるんですよね!
お仕事もがんばりつつ、ネタあたためてください~^^
ではでは
by: はむ * 2005/12/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
 
ohっ休止・・ですね。
了解しました、私も無理やり引っ張っていますが、閉鎖を視野にいれています。
お疲れ様でした~。。
by: 貝ちゃん * 2005/12/26 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
自分のやりたいことがあって、
YOSHIさんが決めたことなら、
良いと思うよv-218
ここがお休みでも、仲良しだもんねーv-238
by: うみうし * 2005/12/27 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
 
いよいよ次回休止かぁ・・・。
この年末を期にblog閉鎖や休止が多いみたいだね。

YOSHIも仕事と学業で休止ってことで、
また寂しくなるね~

まぁ休んでるとたまに記事書きたくなったりするから気まま書いてみてもいいかもよー

ラスト記事寂しいけど楽しみにお待ちしてます

追伸・・・
コメントで「最近、ぜんぜん自分の時間が作れない!・・・」は
スパムコメントです。fcブログで流行ってるのか俺の所にも来たよ。
急いで削除した方がいいよ。うっかりURL押してしまってv-12
by: とし兄 * 2005/12/27 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ゆうみママさんへ
声援ありがとうです、頑張ります♪
実はクリスマスにあわせて、ゆうみちゃんが楽しんでくれるような絵を描こうと思っていたんですが、結局間に合わず断念(´;ω;`)

再開したらそういう絵も沢山描いていきたいので、今はゆっくりお待ち下さいね・・・
by: YOSHI * 2005/12/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
暴走じゃないですよー
休止はもう2ヶ月くらい前には考えていたことなので、決して衝動的なものじゃないんです

マイペースなブログは既に別館でやっているので、こことは完全に住み分けたいんです

ではまた・・・(-ω-|
by: YOSHI * 2005/12/28 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinon嬢へ
おう! がんばるぞー♪

復帰したらきっとパワーアップした「あなたのおかげ」をお届けできるはず!
またその時まで (・´ω`・)ノシ
by: YOSHI * 2005/12/28 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさんへ
クリスマス&年末に淋しい思いをさせてゴメンナサイ( ̄人 ̄)

できれば桜が咲くころには一度戻ってきたいと考えていますので、少しお待ちを・・・

京都にお越しの際は、是非よろしく^^
by: YOSHI * 2005/12/28 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
●まこさんへ
自分のブログを書く元気はないですが、人様のブログにコメントするパワーはあると思います^^

またにコソーリとコメントするかもしれませんが、その時はお茶菓子を持って伺いますのでどうぞよろしく。。。
|・ω・)っv-274

応援ありがとうv-238
by: YOSHI * 2005/12/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむさんへ
メールで送った通りです^^
あ、波乱万丈な人生では僕も負けていないですよー(そんなもん競ってどうする?

たぶん次の記事は涙なしでは読めないと思うので、是非ハンカチの準備を・・・
|;ω;)っ
by: YOSHI * 2005/12/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
 
●貝ちゃんへ
閉鎖はやっぱ淋しいので僕は「休止」にしておきます^^

また必ず復帰するので、その時はよろしくです~
by: YOSHI * 2005/12/28 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
うん、僕らは仲良し♪ (・∀・)人(・∀・)

ここは休んでも、うみうしさんのブログはちゃんと毎回見るから、御用の際は呼んでねv-80
by: YOSHI * 2005/12/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
 
●とし兄へ
うむ、ついに休止じゃ
確かにこの年末に休止するブログって多いよね。。。ま、俺もその1人じゃが^^

こっちは東京メンバーと違ってオフでの繋がりがほとんどないから、寂しさも倍増・・・TT

まあ必ず復活するので、その時を待ってておくれ

あ、コメントスパムは即効削除したよ。教えてくれてありがと(/ ̄3 ̄)/v-238
by: YOSHI * 2005/12/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
了解しました!
でも、またコソーリ覗きに来ます(笑)。
あまりプレッシャーに感じる事のありませんように!

これからの活躍を楽しみにしてますよん♪
by: kuromatu * 2005/12/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
 
ブログを通してまた新たにやりたいことを
見つける人って多いと思うな。
ほれ、ネタ探しているうちに?新たな発見をしてしまうとか(笑)
YOSHIに幸あれ♪
次回はティッシュ用意して待ちます(・∀・)ノ
by: 春香 * 2005/12/28 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
はい。コソーリ覗きに来て下さいね (・ω・|
できればプロフ欄とか、休止中も更新するかもしれませんので・・・
by: YOSHI * 2005/12/29 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香さんへ
そう、実は最終回で書こうと思っているのはそういうこと♪
次回、ティッシュじゃ足りないかもしれないから、トイレットペーパー置いとくね

|・ω・)っ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
by: YOSHI * 2005/12/29 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
あや~…お休みですか~…。
でも、仕方ないですね。
集中したいことがあったらそっちを優先すべきやとウチも思います。
頑張ってください!
by: さんご * 2005/12/29 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
明日はバタバタしそうなので…。

本年はありがとうございました!
YOSHIさんのおかげで、ナシゴレンジャーにもなれました(笑)
わたしはあまりYOSHIさんの力になれるような
コメントは残せませんが、
来年はYOSHIさんの活躍を、鴨川の橋のたもとから
こっそり応援しております|・ω・)

それではYOSHIさんも、お身体大切に
どうぞ良いお年を~!!v-82
by: ぴゆ * 2005/12/30 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
●さんごちゃんへ
はい、休止どす(´・ω・`)
今年はさんごちゃんに直接会えたし、いろいろお世話になったね。ありがとう^^
来年復帰したら、良かったらまた会いましょう
さんごちゃんも元気で頑張ってね♪
by: YOSHI * 2005/12/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
こちらこそ、今年はありがとうございました( ̄人 ̄)
あ、そう言えば最近インドネシア料理食べてないな・・・(´・ω・`)

頂いたコメントの一つ一つが、僕を動かす原動力になっていたんですよ^^
ブログって素晴らしい^^^

僕も渡月橋のたもとからコソーリ応援させて頂きます (・ω・|
では良いお年をv-278
by: YOSHI * 2005/12/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/288-1b4011f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
