-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たんじょうびー
2005 / 11 / 21 ( Mon )
11がつはよしとゆでぃのうまれたつき!

いっしょにたんじょうびかいをしたよ♪

ロウソクは合わせて36本・・・
(↑今回はクリック変化なし・・・)

おたんじょうびおめでとうー ♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
 
 
 
ってな訳で誕生日ー♪

ユディは 11月2日
YOSHIは 11月21日 で「1」違いv

ホントは11月2日にユディの誕生日の記事を書こうかと思ったけど、ブログ1周年と重なったし、その時インドネシアはレバラン(断食明けの休暇)でユディ一家は田舎に帰省して連絡がつかず。。

じゃYOSHIの誕生日と一緒でいいや♪ と言う事で本日記事にしました。


早速ユディママに電話!
・・・でもタイミングが合わず未だ連絡つかず ショボーン (´・ω・`)



とにかくユディ、4歳の誕生日おめでとー♪

いつもブログで勝手に泣かせてばかりでごめんよ~ ( ̄人 ̄)

今度インドネシアに行く時、お土産沢山持っていくから許しておくれー


あ、ついでに俺、誕生日おめでとー♪
22 : 22 : 20 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<-ω-`) | ホーム | ころころてぃっくん>>
コメント
 
v-22v-22v-22お誕生日おめでとー!!!v-22v-22v-22

この歳もYOSHIさんにとって、ステキな一年になりますようにv-254

おお~ぎりぎりで今日に間に合ったよ!!ヾ(@^▽^@)ノわーい♪
by: ぴゆ * 2005/11/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
おめでとうございます!!
これからの一年がYOSHIさんにとって良い一年でありますように!
by: さんご * 2005/11/22 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-420~お誕生日おめでとうございます~e-420

いい季節ですね。ここのところ毎日快晴で気持ちがいいです。
いい時にお生まれになったんですねえ。
YOSHIさんが毎日楽しく過ごされますように・・・。

なんじゃ、クリックしても絵に変化はないのかぁ~。(書いてある。)
クリックしてしまいましたw。
by: おい * 2005/11/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆさんへ
ありがとですー♪
ぎりぎりセーフでしたー
この歳には僕にとっていろいろ変化がありそうな予感
頑張るぞーい♪
by: YOSHI * 2005/11/22 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
 
●さんごちゃんへ
お祝いありがとー♪
(なんかお祝いを催促しちゃったみたいかな?^^;)

さんごちゃんにとってもこの一年、ステキな出会いがありますように~( ̄人 ̄)
by: YOSHI * 2005/11/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
 
●おいさんへ
ありがとですーvv
しかしさすがはおいさん! 僕の誕生日を覚えててくれたとはv-238
(え?違うって?)

・・・ホントはもう少し凝った絵を描きたかったけど、時間がなくて↑こうしちゃいましたv-356
どうぞお許しを~( ̄人 ̄)
by: YOSHI * 2005/11/22 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
 
お誕生日おめでとうv-274

プレゼントあげようか?
関東まで取りにおいで~(笑)
by: うみうし * 2005/11/23 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
 
お誕生日おめでとうございます♪
そしてユディちゃんもおめでとう~!!
楽しい出来事がたくさん起こると良いですねっ!
ワタシったら、オチを読めずにボケボケかましちゃいましたねぇ(泣)。
頭が固くなってきてるんだろうか?Σ(゚Д゚)
by: kuromatu * 2005/11/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
 
YOSHIさん、お誕生日おめでとうございます!(あう、出遅れてしまってゴメンナサイ)
お忙しい日々をお過ごしみたいですが、目標を持って前進していくのはとても素敵なことだと思いますv

体も心も疲れることがあるでしょうが、こちらのブログに集まってくれる皆さんがついてるゾ!(もちろん、まこチャンもv)

新しい年齢とも仲良くつきあえる良い1年になりますように!!
by: 葉吹抹茶 * 2005/11/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
お祝いありがとー♪

プレゼントはもちろんアレだよね? フフフフフ (゚∀|
取りに行くから待ってておくれーv-107
by: YOSHI * 2005/11/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
ありがとですー^^

3○歳ではブログを通じて沢山の人たちと知り合え、ホントに良い歳でした♪
3○+1歳、この歳は今まで以上に変化があるはずなので、報告をお楽しみに~♪

あ、前回のオチ、やっと分かってもらえましたか?^^;
次回はもっと分かり易いのを作ってみますね( ̄人 ̄)
by: YOSHI * 2005/11/23 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
 
●抹茶さんへv-380
お祝いありがとーーー♪

とにかく今は、この努力が報われるよう頑張る次第であります~
疲れて帰ってきて部屋で見る皆さんからのコメントが、どれほど励みになっていることか。。

これからもよろしくですーv
by: YOSHI * 2005/11/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
 
おっと、こっちでも出遅れたぁv-12

仕切り直しまして...
お誕生日おめでとうございましたv-275

* ̄▽ ̄)ノv-254v-254v-254v-254

↑ゴージャス感を演出して、出遅れを懸命にカバーしている模様。
by: tammy * 2005/11/24 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
 
プレゼントはもちろんアレだけど、
特別にソレにしてあげても良いぞ。
by: うみうし * 2005/11/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
●tammyさんへ
お祝いありがとございましたー♪

v-254v-254v-254v-254v-254(・∀・)v-254v-254v-254v-254v-254
薔薇に埋もれるYOSHI↑
by: YOSHI * 2005/11/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
う~ん。。 アレもいいけどソレも捨てがたい・・・(-"-;)

じゃあ両方頂きます(* ̄人 ̄*)
by: YOSHI * 2005/11/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
あ、ブログみるのサボってる間に
誕生日だったのか。。。
つぅことで
v-25YOSHI&ユディ誕生日おめでとー!!v-25
なにやら変化のある年だそうで、
良い1年になることを
影ながら生温かく見守ってるよ(笑。
by: sinon * 2005/11/24 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
 
●sinonさんへ
お祝いありがとー♪♪

これから起こる変化はあくまで未定^^
結果が出たらブログで報告するつもりどす~
人肌程度に生温かく見守っていてくだされ( ̄人 ̄)
by: YOSHI * 2005/11/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
 
誕生日おめでとうございます。

野朗でゴメン…
by: きょしょー * 2005/11/25 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
 
●きょしょーへ
ありがとー♪

・・・ちっ、野郎かよ (-"-;)

うそー (((((((´っ・ω・)っ
きょしょーは数少ない男性客だから逃しませんよ♪(/ ̄3 ̄)/
by: YOSHI * 2005/11/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 
もう完全に出遅れましたがv-399

YOSHIさん、ユディちゃんお誕生日おめでとうございまーすv-385v-275この年も素敵な1年になりますように。

連絡つくといいですね。
遠い国からメッセージもらったらめっちゃ嬉しいだろうねぇ♪
by: がちこ * 2005/11/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
 
e-402♪はっぴぃばすで~つ~ゆぅ~
はっぴばすで~つ~ゆぅぅぅぅぅ
はっぴぃばぁすでぇ~~

でぃあ ゆでぃ~&YOSHIサマ~~~

はっぴばーすでぇ~~~~
つぅぅぅぅぅぅぅぅうううううゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪


遅くなっちゃったけど、

お2人に溢れるほどのシアワセと愛を
e-402
by: Angeバー婆レラ * 2005/11/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 
●がちこさんへ
お祝いありがとですーv
ビールケーキいただきます♪ ( ̄人 ̄)

インドネシアを離れて5年以上経ちますが、当時交流のあった現地の人の誕生日には、必ず電話をしてお祝いを伝えていますv-213
やっぱり凄く喜んでくれますねー♪
by: YOSHI * 2005/11/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
●Angeさんへ
お祝いありがとですーーーv-254

ユディママの話では、ユディは現在幼稚園に元気に通っているそうです。
絵の方のユディもそろそろ成長させないといけないけど、今の絵が個人的に気に入っているので、もう少しこのままにしていきますね^^



ここにお祝いのコメントをして下さった皆さんの気持ち、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます
v-238
by: YOSHI * 2005/11/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
超で遅れでゴメン!
しかも12月になっちゃたし・・・。

とにかく遅れちゃったけど・・・
v-274v-274v-274v-274v-274
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25

ケーキとプレゼントの山で祝ってみました(笑)

これからまた1年いろいろと楽しく過ごせると良いよね!!

PS オイラも仕事忙しい・・・v-393
by: とし兄 * 2005/12/04 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 
●とし兄へ
遅いぞーv-41
ケーキより現ナマおくれ (`・ω・)っ¥

いやいやしかし、こうして仕事をするようになって初めて「疲れた状態で面白い記事を考える」ことがどれほど大変なことが分かったよv-356
しかもこれからもっと忙しくなるし、俺もそろそろ休止だなと思う日々・・・ (´-ω-|

お互いがんばろー♪
by: YOSHI * 2005/12/04 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
さらに遅れた春香…(・∀・)

お誕生日\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

お仕事忙しいみたいだね。
春香も忙しいよ!(威張る)
そんな中いい歳こいて智恵熱出したよ!(泣)
by: 春香 * 2005/12/05 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
●春香さんへ
お祝いアリガトー♪

引越しおつかれー
忙しいけど、目的があるからがんばるぞー!

ん?(・∀・)?智恵熱?
何か考えすぎたのかな?
とりあえず氷どぞー (´・ω・)っv-468
by: YOSHI * 2005/12/06 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 
さらにさらに出遅れたはむです…(汗
YOSHIさんお誕生日おめでとうでっす!!
わたしが横浜で引越しでワタワタしている頃
YOSHIさんはお誕生日だったんですね~。
しかも、お仕事もしているんですね~!!
わたしは専業主婦になって
主婦業とか読書で大忙し(?)です…。
のんびーり、の更新 待ってますね。
お仕事がんばってくださーい。
by: はむ * 2005/12/11 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はむさんへ
お祝いありがとーvvv

ええ、はむさんが引越しでアタフタしている時に僕は誕生日だったんですー
そしていつの間にか仕事を^^
しかし専業主婦とは!
僕は仕事から帰ってきて自炊・掃除・洗濯を大忙しの毎日。
ああ、ニートだった頃が懐かしい・・・(-∀-)

のーんびりと更新、したいところですが、正直言うと休止を考え中・・・
まあ年内は頑張って更新するので、よろしくーv
by: YOSHI * 2005/12/11 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/285-30ef5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
