-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅の途中
2005 / 07 / 18 ( Mon )

まだ見ぬ地を探しに旅立つYOSHIとてぃっくん





この道の先に何があるのだろう・・・















覆面の正体は?




「こらー! 道の真ん中を歩くなー!!」





「ごめんなさいーーー!!」








・・・と言う訳で「あなたのおかげ」復活です。


皆様から頂いたコメントで、かなり励まされました。

本当にありがとうございます。



未だ「インドネシア滞在記」に変わるカテゴリーは見つけられていませんが、
少し肩の力を抜いて、いろいろ書いていきたいと思います。



今後ともよろしくお願いします  <(_ _)>


13 : 41 : 24 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<宝塚~手塚治虫記念館 | ホーム | 悩めるイラストレーター>>
コメント
 
ひかれないように気をつけてね(笑)
復活おめでとう
by: タニー * 2005/07/18 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
 
ステキな夕焼け~~~~
と、のんびりしてたら・・・どきぃぃいいいいいっ!
慌てました。
暑いです。のんびりイキタイもんですね^^ノ
by: Ange。 * 2005/07/18 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
あら、名古屋においでになるのね♪
(自己紹介記事から)
by: はなぶー * 2005/07/18 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
 
復活でお帰りなさい♪
運転手さんの目がものすごく血走って、恐いでつΣ(゚Д゚)
こちらこそよろしくお願いしますね!
by: kuromatu * 2005/07/18 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
さ-て、足跡はどうなるのかな~?
車に乗ってる人は誰?
by: ザブリ * 2005/07/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
 
復活おめでとぅです!
でも無理しないように。書けないときは休んだらいいし。なのだー。
by: ぴゆ * 2005/07/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
 
ひぇぇぇ~っ。
ここには癒し目的で来てたのですが。。。
そういうブログでもなかったんですね(笑。
ま、ご自由にやってください。
生温かく見守ってます(爆。
by: sinon * 2005/07/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
●タニーさんへ
この後轢殺されました(嘘
>>復活おめでとう
ありがとー♪ ( ̄人 ̄)
●Ange。さんへ
そう、のんびりと逝きたい…、もといイキタイものです。^^^ノ
でも道の真ん中を歩くのは危険なので、今度からは端っこによっておきますね。
●はなぶーさんへ
>>あら、名古屋においでになるのね♪
そです、ちょっくら愛知万博に行って参ります。
そいえば、はなぶーさんも名古屋にお住まい…
僕が近くにいる事を想像してポッ(人*´ω`*)っとしていて下さいね
ぇ?ありえん? ショボーン (´・ω・`)
by: YOSHI * 2005/07/19 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
●kuromatuさんへ
お待たせしました~ (´・ω・`)ノシ
とはいっても一週間のプチ休止でしたが・・・
これからもよろしくです~~( ̄人 ̄)
●ザブリへ
>>さ-て、足跡はどうなるのかな~?
さーて、どうしよう。。。
(`・ω・)っ○ マンジュウ ウマイゾ!
とかにしようかな・・・ってあまり変わってないし。。
>>車に乗ってる人は誰?
いい質問だね ( ̄ー ̄)
正解は、「前回の記事でYOSHIを励ましてくれた人たち」。
特定の人物じゃないよ。
by: YOSHI * 2005/07/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
●ぴゆはんへ
おおきに~~ ( ̄人 ̄)
無理せずに、休む時は休む。なのじゃー♪
●sinonさんへ
>>ここには癒し目的で来てたのですが。。。
>>そういうブログでもなかったんですね(笑。
ふふふ・・・実はそういうブログやないんですよ~(笑
癒しを求めてここに来ていたら、いつの間にかダークサイドに引き込まれますよ~
>>生温かく見守ってます(爆。
どもー。背後からコソーリと見守っていてくださいね。
ゾクッ!! (((-_-;))) ε=(ε ̄ | フー
by: YOSHI * 2005/07/19 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
お待ちしております~♪
はなぶーは、名古屋城のあたりに生息してます。
今頃、YOSHIさんが灼熱の会場を歩いているのかぁ~と、思いをはせておきます。
大地の塔は、あまり上を見ると吐き気をもよおすとか。注意書きがあるそうなので気をつけてください。
レポートを楽しみにしてます!
by: はなぶー * 2005/07/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
●はなぶーさんへ
待ってて下さい~♪
会場で暑さのあまりぶっ倒れないように気をつけます~~
リアルタイムレポしますね (・∀・)
by: YOSHI * 2005/07/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 
おかえり(*^▽^*)
by: うみうし * 2005/07/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
 
●うみうしさんへ
ただいま♪ (/ ̄3 ̄)/
by: YOSHI * 2005/07/22 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
 
最近インドネシアに法的効力の無い里子ができまして、ちょっと前からこちらに勝手におじゃまするようになりました。
インドネシアのことがさっぱり分からないので、とても楽しく読ませて貰っています。
これからもいろんなエピソードを教えてくださいね。
例えば、インドネシアではどれくらい日本のことを知ってるのかとか、どんな誤解があるかとかも知りたいです。
また子どもネタもお願いします。
期待してます。
by: くみにゃん * 2005/07/28 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
●くみにゃんさんへ
はじめまして♪
おお~、以前からコソーリ見て頂いてたんですね?
ありがとうです~( ̄人 ̄)
>>これからもいろんなエピソードを教えてくださいね。
うう! 実は記事で書いたようにインドネシア話はネタギレなんですよ~ (´∀`;)
宜しければ過去記事を読み返して下さい~(汗
>>また子どもネタもお願いします。
そ、創作ネタでもいいっすか?(´∀`;;)
>>期待してます。
き、期待っすか!?どうしよう・・・(´∀`;≡;´∀`) アセアセ…
by: YOSHI * 2005/07/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
ありっ?復活ってインドネシア話のことじゃなかったんですか・・・。そんなアセラナイデください。すいません。
創作ネタも面白そうですね。
by: くみにゃん * 2005/07/29 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
 
●くみにゃんさんへ
そうなんですよ、、
インドネシアネタが無くなって、休止状態からの復活だったのです。
これからは京都の話題やイラストが中心になると思います。。
たまにインドネシアネタもやるかもしれませんので、その時はまたコメントくださいね♪
by: YOSHI * 2005/07/29 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/27-47013f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
