-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
座り込み抗議
2005 / 02 / 16 ( Wed )
この前の続き。

食事を終えたYOSHI達は、同じモール内にある小さな屋内遊園地へ。
そこにあったメリーゴーランドを見たユディは・・・


001_20120930154251.jpg


ユディ 「まま~ くだ~(=馬:メリーゴーランドのこと)」
母親 「だ~め。この前乗ったでしょ。」




002_20120930154250.jpg


ユディ 「ふえ~ん」
母親 「もー、仕方ないわね~」

と、仕方なくメリーゴーランドに乗せる事に。


003_20120930154249.jpg


ユディが乗っている間に・・・
母親 「YOSHI、ちょっとトイレ行ってくるね」
YOSHI 「いってらっしゃーい」

・・・と、彼女が帰ってくる前にメリーゴーランドは終了。


004_20120930154248.jpg


ユディ 「まま? まな(どこ)?」
YOSHI 「まま トイレ」


005_20120930154247.jpg


ユディ 「ふえ~ん まま~ (ToT)」

こんなところで大泣きされてはタマラン! と思ったYOSHIは

YOSHI 「ま、まま あっち! いっしょに行こっ! っっっ」


006_20120930154311.jpg


とりあえず母親が帰ってくるまでの時間稼ぎとして、
「まま こっち!」とユディの手を引きつつメリーゴーランドをゆっくり一周。


007_20120930154310.jpg


ちょうど一周した頃に母親帰還。
気疲れのため、YOSHIはその直後燃え尽きてしまいました。。。

やっぱり子供は苦手・・・_| ̄|○


19 : 14 : 09 | YOSHIとユディの物語 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あなたのおかげ | ホーム | インドネシア語の覚え方>>
コメント
 
すご~い、だんだん絵が複雑になっていきますね!
ユディちゃんは、結局、ママが戻ってきたら、メリーゴーランドに乗りたかったのはよくなってしまったのですか?単純でかわいい・・・。
by: おい * 2005/02/16 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
 
ガンバル頑張ってる!!
YOSHIさ~ん、お祝いアリガトね!!
子供って脳みそ子供レベルにすれば、すぐなついてくれますよ。
そういうアタシは元々子供レベルの脳みそ。あっはは~ん。
by: zaburi姫 * 2005/02/17 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 
>おいさんへ
さすがに今回は描き疲れました。。。
ユディの扱いにも疲れましたが(^^;)
>ザブリ姫へ
ガンバル(gambar:絵)頑張ってるよ!
YOSHIも脳みそレベルは子供だから問題なし!
早く姫の画力に追いつけるよう、もっとガンバルぞ~!!!
・・・って言うか姫!お疲れでしょ!?早く寝ろよー!(・∀・)
by: YOSHI * 2005/02/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
 
ラストのコマの逝っちゃってるYOSHIさんがグー(-_<)
tamも友達んちで3つのお子と遊んだ翌日は筋肉痛だった事があるです。奴等は体力ありますからねー(笑)
by: tammy * 2005/02/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
 
>tammyさんへ
子供と遊ぶと体力が消耗しますよね(^ ^)
子供達のあの体力はどこからくるのでしょうか??
by: YOSHI * 2005/02/18 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
 
すご~い!!絵がサウスしててめっちゃくちゃかわいい!!
感動さえおぼえました。大好きなんです、サウス・・・v
私もトライしたことあるんですが、こんなに雰囲気でませんでした、コツがあれば教えて欲しいです。
ユディくんかわい~^vv 子供は大変ですけどね、正直ね。
かわいいから頑張ってください。
by: junta * 2005/02/18 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
 
juntaさん こんにちは♪
「感動さえおぼえました」って言葉に感動しました!
そんなにお褒め頂き光栄です! (ToT)
(でもユディは女の子・・・もっと絵の修行をせねば・・・)
サウス風の似顔絵はこちらのサイトで作りました(ご存知かな?)
http://www.planearium2.de/flash/spstudio.html
また描いてみますので、見に来てくださいね(・∀・)
by: YOSHI * 2005/02/18 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
 
おつ~♪
って、その技よく思いつきましたね~。
必殺!!ここはどこ?ボクはだれ?追い込み作戦っ!!
春香はやったことありませんがね。(笑
並みの男性では思いつきませんよ?
子ども苦手とはいいながらにも
父親の素質ありですわ、ホホホ~♪
by: 春香 * 2005/02/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 
>春香さんへ
この時はこの技しか思い浮かばなかったです。。。
泣いた子供には勝てそうにないっす (ToT)
父親の素質ですか・・・
結婚願望は全く無いので、私には無意味の素質のようです(´・ω・`)
by: YOSHI * 2005/02/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
ぷぷぷ♪( ̄m ̄*)
よくあることですよね(笑)
by: Shengu * 2005/02/19 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/114-d253cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
