-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地上最強の生物
2005 / 03 / 06 ( Sun )
『YOSHIとユディの物語』の番外編。
(リクエストにお応えして、もう少しこのシリーズ続けます(^^) )

さて時は『YOSHIとユディの物語』の2年前。
ユディと初めて出会った時の話です。


YOSHIの女友達だった娘(ユディの母親)に子供が生まれた(ユディ)という事で、彼女の家に遊びに行きました。

001_20120930152618.jpg

ユディ(当時6ヶ月)はベッドでお昼寝中。


002_20120930152617.jpg


YOSHIは子供が苦手。でも大のほっぺたフェチ。
赤ちゃんを見るとほっぺを触らずにはいられません。


003_20120930152616.jpg


するとユディが目を覚まし・・・



004_20120930152616.jpg


ほっぺを触っていたYOSHIの指を『ぎゅー』と握ってきました。

その意外な力強さにビックリのYOSHI。

さらにユディはYOSHIの方を見て、


005_20120930152615.jpg


にこ━━━━━━━━━━━━


と今まで見たことがないくらい満面の笑みを浮かべたのです。


この瞬間にYOSHIはノックアウト。


どんなに子供嫌いであっても、指を握られた状態でこんな笑顔を見せられた日には
誰も勝つ事ができません。


この日を境に、YOSHIは『ユディ親衛隊』の第一号会員となったのでした (・∀・)



次回 『トトロの間違った使い方(仮)』 に続く

20 : 59 : 47 | YOSHIとユディの物語 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<< | ホーム | あぱかば~る?>>
コメント
 
良かったですね。これが、ユディーとの出会いかぁ。
手を握り返してくれるって、大きくなると・・・
ほとんどそんな相手いませんよね。
・・・ほんとに、居ない・・・。考えるの、止めよう。
by: はなぶー * 2005/03/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
 
も、も、もしかして、
YOSHIさんって美形!?
赤ちゃんは本能で(?)美しいものを好むから、
美男美女に懐きやすいんだって。
by: うみうし * 2005/03/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
 
赤ちゃんって、結構力強いのでビックリします♪
ユディにしっかりヤラれちゃいましたねww( ̄m ̄*)
by: Shengu * 2005/03/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
>はなぶーさんへ
これで子供嫌いのYOSHIがユディにメロメロな理由が分かりましたね?
おや? 手を握り返してくれる人は周りにいませんか・・・?
>うみうしさんへ
はい。美形です (・∀・)
街で10人の女性とすれ違ったら、その10人全員が振り向く程です。
・・・え? それはブサイク過ぎてビックリして振り返るんじゃないか?って?
断じて違います! たぶん・・・
>Shenguさんへ
女性には弱いので、一撃ノックアウトでした
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキッ!!!
by: YOSHI * 2005/03/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
 
カニミソバーガーって、あるんですか?
カニミソアイスなら食べましたが。
by: はなぶー * 2005/03/07 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
 
うはぁ・・・素敵な出会いじゃないですか!
ところで次回がすごく楽しみなのですが;
by: にょっぽ * 2005/03/07 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
 
>はなぶーさんへ
『 (´・ω・)っΞ カニミソバーガー オイシイヨ 』
・・・ありません (_ _;)
ただあったら面白いな・・・と思っただけです。
>にょっぽさんへ
次回『トトロの間違った使い方(仮)』は週末にはUPします。
お楽しみに(・∀・)
by: YOSHI * 2005/03/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
 
ぜひお友達に…(笑)
by: うみうし * 2005/03/07 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
 
YOSHIネズミって女のしりに敷かれるタイプなんだな。やっぱり。
by: ザブリ姫 * 2005/03/08 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
 
そうなんですか。
京都のモスにあるのかと、ちょっとトキメキました。
中身がカニミソだったら、ドローってしてるのかな?とか
ポテトニすべてしみこんでるのかな?とか。
by: はなぶー * 2005/03/08 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
 
>うみうしさんへ
俺にホレちゃぁ火傷するぜ ( ̄ー ̄)
・・・え? さむい?
ショボーン (´・ω・`)
>ザブリン姫へ
 >>YOSHIネズミって女のしりに敷かれるタイプなんだな。
いやだなぁ。 そんなに褒めるなよ。
>はなぶーさんへ
さすがにカニミソは生臭いかな?
カニカマバーガーなら意外とオイシイかも!?
by: YOSHI * 2005/03/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
 
>>いやだなぁ。 そんなに褒めるなよ。
(-_-メ) ピクッ(▼ヘ▼#) ムカ!! (▼皿▼#) カチーン!!
テメェ、チョウシニノッテンジャネェゾ……。
by: ザブリ姫 * 2005/03/08 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
 
>ザブザブ姫へ
(((((((´;ω;`))))))) コワイヨー
(´;ω;)っ○ ミカン アゲルカラ ユルシテネ・・・
by: YOSHI * 2005/03/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
 
こんばんは。
「ニコー」ってされちゃ
1発KOですね(≧∇≦)
YOSHIさんの絵の
赤ちゃんユディの「にこー」にもやられました(笑)
↑のザブリ姫さまとのやりとりも凄く楽しくて
やられました(笑)
by: がちこ * 2005/03/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
 
>がちこさんへ
赤ちゃんの「にこ━━━━━━」には勝てません。
まさに地上最強の生物です。
by: YOSHI * 2005/03/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tikkun2.blog21.fc2.com/tb.php/101-525714b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
