-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初笑い
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今年挑戦しようとしていること


① ホームカクテルの勉強 ←実施中


② アコギ練習再開 ←実施中


③ 作品展出展


④ 彼女をつく(ry


⑤ いめちぇん




そんな話を仕事場でしていた


YOSHI「そんな訳で、早速イメチェンしてみたよ」


 女の子「何を変えはったんですか?」


YOSHI「眉毛を自分でカットしてみた。ほらほら」



「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \/ \ 

・・・は~あ。面白~い」




④が叶うには、まだまだ時間がかかりそうだ
22 : 48 : 44 | 講師日記 | コメント(2) | page top↑
せくは来年
2009 / 12 / 31 ( Thu )
塾でアルバイトに来ている女の子との会話



YOSHI「ちょっとパンチ(書類に穴を開ける道具)取ってくれる?」



 女の子「・・・・(・ω・;;;;; 」



なぜか絶句し、すべての動きが停止する彼女



YOSHI「あの・・・パンチを・・・」



 女の子「あ! パンチですか! ∑(・ω・ 私『パンツ取って』って聞こえましたー!」




どんなセクハラやねん



そんな年の瀬


来年も面白い年になるといいな
21 : 47 : 57 | 講師日記 | コメント(2) | page top↑
生きてる死語
2009 / 06 / 23 ( Tue )
塾での会話


YOSHI「ちゃんと家で勉強してる? 俺が中学生の時は毎日3時間以上勉強してたでー」


 男子中学生「へぇー。せんせーってガリ勉やってんなー(・∀・) 」



『ガリ勉』なんて今でも使われているなんて、少し心が暖かくなった・・・



またある日


YOSHI「あれ? ○○ちゃんとこの学校って、そんな制服やったっけ?」


 女子生徒「これなんちゃって制服なんですー(・∀・) 」



これも・・・



またある日


YOSHI「横いっぱいに並んで歩く事を『Gメン75』みたいって言うよねー」


 男子生徒「なにそれ?」


流石にこれはなかったか (-ω-

 

gmen.jpg


21 : 28 : 21 | 講師日記 | コメント(0) | page top↑
SM談義
2009 / 06 / 07 ( Sun )
塾で女性講師と雑談


YOSHI「人って、S属性もM属性も持ち合わせているよねー」



 女性講師「というと? (・ω・ 」



YOSHI「あの人はイジメたいけど、この人にはイジメラレたいって感覚」



 女性講師s「あぁ、ありますねー (・ω・(・ω・ 」



別の女の子も話に乗ってきたぞ。
やはりSM談義は女の子ウケがいいな。


YOSHI「俺はいつも○○さん(女性講師)をイジメテいるけど、逆にイジメラレても面白いかも。いっぺんこのペンで俺の手をつついてみて」



 女性講師「え? いいんですか? じゃやります。えい!えい! ヾ(・∀・) 」



今までの怨み、とばかりに突き立てられたペンに手加減は感じれらなかった。


だが


・・・・・・・・・意外といいかも・・・・・・・・



女の子が明らかに引いていくのが分かった  (((((((((((((((((・∀・;|
21 : 37 : 36 | 講師日記 | コメント(0) | page top↑
After Class (ただしイケメンに限る)
2009 / 05 / 20 ( Wed )
ある夏の日。塾で女子生徒との会話


生徒「せんせー、他の先生とかと飲みに行ったりするん? (・ω・ 」


 YOSHI「いや、ほとんど行った事ないな~」


生徒「女の先生とか誘ってみたらいいのに (・ω・ 」


 YOSHI「そやね。いっぺん誘ってみるわ」


生徒に勧められ、授業終わりに女性講師に声を掛けてみた。
爽やかに爽やかに



 YOSHI「これから一緒に飲みに行きませんか? うひひ」



女性講師「あ、いや、、ちょっと・・・・・」


完全に拒否られた。



生徒「残念やったね、せんせー。元気出しや~( ・ω・)ノ 」


問題ない  慣れている

でもたま~~~~にOKされる事もあった。今では懐かしい夏の思い出
22 : 28 : 58 | 講師日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
