-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BlogPet終了・・・
2010 / 11 / 16 ( Tue )
うちの「偽くりんちゃん」もいなくなるのね・・・
僕不在の間、このブログを見守ってくれてありがとう(;ω;

昔作った偽BlogPetを貼っておこう・・・

Pet04-2_20101116005643.gif
01 : 00 : 30 | てぃっくん | コメント(3) | page top↑
ころころてぃっくん
2005 / 11 / 20 ( Sun )
FLASHを作ってみました
(「すたーと」をクリック!)




皆さんのPCでちゃんと見れるか不安・・・ (´・ω・`)
02 : 40 : 42 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
とりっく おあ とりーと♪
2005 / 10 / 28 ( Fri )
きょうははろうぃん♪

よしはてぃっくん ゆでぃはくりんちゃんにかそうしたよ

ふたりでおかしをもらいにいこう!


さて、だれのいえにいったのかな?


えをくりっく!





きゃ━━━━━━!!!! じぇいそんだ━━━━━━!!!!
⇒続きも読んでね(・ω・|
23 : 29 : 48 | てぃっくん | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
お医者さんごっこ
2005 / 09 / 27 ( Tue )
烏丸御池の『新風館』にある雑貨屋で見つけた聴診器

聴診器103



・・・


ピンクの聴診器にそこはかとなくエロティシズムを感じてしまう僕は変態でしょうか?




【おまけ】

てぃっくんと聴診器 ゚Q゚・・・

てぃっくんはどんな音がするのかな?
絵をクリック!

このパターン飽きました?
19 : 48 : 54 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
つきのうさぎ
2005 / 09 / 21 ( Wed )
よしとゆでぃ、てぃっくんとで
おつきさまを みにいったよ

でもゆでぃは ねむたそう・・・



あれ? おつきさまになにかいるみたい!

えをくりっくしてみてね♪




あれれ? くりんちゃんがおつきさまにいるよ!
22 : 25 : 19 | てぃっくん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
