-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
|・ω・)っ◎ 鏡もちどぞー
2007 / 01 / 01 ( Mon )
明けましておめでとうございます♪


旧年中は沢山のコメントを頂き、ありがとうございました



また昨年は学生業と先生業が忙しく、ブログをなかなか更新することができませんでしたが、




今年はもっと更新できなくなると思います(-∀-)




まあここにいなくても、すでにネット依存症のYOSHIのこと。あっちそっちのどこかには出没していることと思います。


見かけたら、やさしくムチでしばいて下さい (-ω-*|



そんな訳で、今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
15 : 41 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
(・ x ・|
2006 / 12 / 12 ( Tue )
某口ーソンでキャンペーン中の『ミッフィー絵皿プレゼント』。

ポイント集めてYOSHIもゲットしたよー♪






さて今年もあと少し
今作っている作品はかなり難しくて苦戦中(-"-;)

でも年内に完成するように、うさこちゃんパワーでがんばるよー ((((((っ・ x ・)っ
22 : 26 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つ━⊂
2006 / 03 / 19 ( Sun )
おこんばんは。YOSHIです♪
みなさんお元気ですか? 僕はもうダメです^^


さて近況報告を兼ねて、Angeさまのとこで見かけたバトンを受け取ります♪

それではれっつごー♪



Q1.今、どこに居る?
京都は嵐山の近くのマンション。
このところ京都は天気がハッキリしませんねー。晴れたり曇ったり雨だったり。今日なんか雪が降りましたよ


Q2.今、一番近くに誰が居る?
パンチファイターもまだあるよ

いなばうあーする響鬼さん
カブトはあまり面白くないな・・・(´・ω・`)


Q3.今、どんな服装?
掛けても0.6しかない・・・

合っていないメガネ。そろそろ買い換えるか・・・


Q4.今、何食べたい?
おいしいお好み焼き。
ちなみに店では自分で焼くより店員に焼いてもらう方が好き。


Q5.今、何飲みたい?
アールグレイの紅茶をめっちゃ甘くしたストレートティ。
でも紅茶を飲んだらトイレが近くなる (*-_-*)


Q6.今、真後ろには何がある?
エ○本は隠してあります

埃のかぶったアコギと、ギシギシに詰まった本棚。
おススメ本は
『陰日向に咲く』:劇団ひとり著
『大人失格―子供に生まれてスミマセン』:松尾スズキ著(ブログ)
『日本の伝統』:岡本太郎著
『あっかんべェ一休』:坂口尚著
などなど・・・


Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
何か描こうとしてほったらかしのスケッチブック

一年前の作品・・・

怖いアヴリルちゃん

これも

黒川芽以ちゃん (*´Д`)

水彩鉛筆を買ったのは10年以上前・・・

水彩鉛筆で何か描こうとしたけど思ったよりも難しく、てぃっくんを描いたところでやめたページ

人の顔を描く時はいつも眼から先に描く。
でも大抵そこで力を使い果たし、他の部分は適当になってしまう(´・ω・`)


Q8.今、誰に会いたい?
あなた m9(・∀・)


Q9.その人に今伝えたいことは?
デートしよー♪


Q10.今一番歌いたい曲は?
R.E.O. Speedwagonの『Can't Fight This Feeling』
YOSHIが音楽を聴いて初めて泣いた曲。あの頃は確か小学5年生くらいだったかな・・・

というか、現在声帯ポリープが悪化中 _| ̄|...●


Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
来月はいよいよ入学式♪
さて、そろそろ本格的にブログも再開しようかな


Q12.今の体調は?
声帯ポリープが(略
あと腰がめちゃくちゃ痛いTT


Q13.今どんな気持ち?
ココロのリハビリ中、って気持ち





ってな感じで、ぼちぼちやっております

ではまた会う日まで・・・ (・ω・|
21 : 34 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
あなたのおかげ
2005 / 12 / 30 ( Fri )



本当は インドネシアにはつらい思い出しかなかったのに


それを笑い飛ばせるようになったのも









本当は 子供が苦手だったのに


なんだか愛おしく感じるようになったのも









本当は 京都散策に興味がなかったのに


いつの間にか京都に詳しくなったのも









本当は 人と接するのが怖かったのに


ふと誰かと繋がっていたいと思えるようになったのも









本当は 自分の事が大嫌いだったのに


少しずつ好きになっていけたのも










みんなみんな



あなたのおかげ









僕がこれから歩む道も


このブログを通じ あなたと知り合わなければ

きっと気付かなかった道





本当に ありがとう







YOSHIは しばらくいなくなるけど

僕は いまこの瞬間も歩き続けています



そして またいつかこの場所に

必ず 帰ってきます









その時まで・・・























15 : 50 : 37 | 雑記 | コメント(32) | page top↑
CU
2005 / 12 / 25 ( Sun )
前回の記事では皆さんから沢山のお祝いコメントを頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ここでもう一つお知らせ



「あなたのおかげ」は
⇒続きも読んでね(・ω・|
19 : 02 : 55 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム | 次ページ
